おとめ塩原オンセンにイク04 60分一本勝負

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




指輪保志かったです〜
ドルポでは昨日の昼過ぎには無くなったとか?
第二回もあるとか情報が錯綜してますね〜
期待しないで待ってマス(笑

旅行の続き。
一風呂浴びた後は晩飯です。
呑み砲台食べ放題ナンですが、呑み砲台の時間は1時間ナンですよ〜
因みに食べ放題は70分(ビミョーw)
「呑むのね?」
「呑むよ〜!これが愉しみで逝きてるんヂャ!!」

「ボクの好きなモツのステージ」
ニュージーランドラリーね」
「乳自慰乱奴裸狸イイ?!」
ナニは兎も角モツ煮込みが美味しかったですね〜
久しぶりに呑んだ巨乳サワーは甘かったな〜
「これは巨峰よ」
「これが巨乳かっ?!」

食事時間の最後に方になって山菜の天ぷらが出てキタ!!
もっとハヤク出して保志かったなぁ〜
カレーがあったのでハイボール呑みながら喰ってキタ。
このカレーは意外に美味かったですよ〜

締めはアイスとプチケーキ。
うむ甘い。

短時間で喰って呑んだので部屋呑みしないで沈没しました。

で、欲日です。
「ん〜、着替えさせられたわ〜」
「もしかして愛宕かな?」
「も〜、そうさせたのはリョウセイちゃんよ〜」

朝飯もバイキングでし。
「このソーセージがたくさん盛られたカレーは何よ?」
「ぐっふふ、ソーセージ15本盛りのこのカレーこそ、夢に見たぜかましカレーヂャ!!」
「でもこのソーセージ、短いわよ?」
「と、兎に角15本あるから島風カレーヂャ!!」

この日はマラソンがあるとかで温泉街が通行止めになる前に脱出!!
途中にある道の駅に逝ったら牛さん乳デカい!!
「何よ、大きければ牛でもいいの?」
「いや、そもそも余は小乳派ですが?」

「オメコ百俵」
「それを言うなら米百俵よ」
「でもこれナンの意味が?」
「私が知ってる訳ないでしょ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村