おとめ塩原オンセンにイク03 なのはな畑でタップリ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




今日は上杉健診でシロくて濃いのをタップリ呑まされてキタよ〜
まだ出ない(笑

龍驤ならずに龍城でシロ攻め(未遂)した後はドール撮影NGな洋館がある道の液に逝きました。
「ん〜、黄色いお花がイッパイね〜」
「お花畑でタマ姉ふぉうを出せて満足ヂャ!!」

タマ姉ふぉう意味不明ポージング?
「あちょ〜」
「モン黄色マジックかぁ?!」
「ん〜、それはマチャあき」
としあきの間違いでは?」
「も〜、それは2ちゃんねるでしょ?」
このタイトなスカートが余的にナイスセレクト(エレクトではないw)だったですね〜

おまけの愛三姉妹も菜の花畑で出してキタ。
「所詮おまけですわ〜」
「酷い扱いだわ」
「最低よ」

「ん〜、太陽が黄色いわね〜」
「まだ夜を過ごしてナイんですが?」
「も〜、冗談よ〜」
「余のポークビッツ本気汁暴発寸前ですよ〜」
「ん〜、それってバリウム?」

で、宿がある塩原にキタ。
「それで、この川の名前は?」
「皮と言えば焼き鳥だな。余は塩が好きヂャが垂れもイイ」
「タレよね?」

で、火照るイン。
今回の宿は土曜にしては安すぎるのでちと不安でした。
でも部屋からの眺めは悪くないです〜
「ん〜、ここが新しい思い出の記憶になる場所なのよね〜」
「ごめんタマ姉ふぉう。エロ撮影用バディは盛って来てナイんです〜」
「あら、そうなのね〜」

「ん〜、それじゃぁ今夜は愉しい思い出は作れないわね〜」
「そ、それは・・・・・・・」
「ん〜、普通にオンセンを楽しみましょうね〜」
「取り敢えず体育座りで!!」

チェック淫した後は、一風呂浴びて漢ビールで乾杯!!
「ん〜、私の分はないのね〜」
「って、タマ姉ふぉうはJKでしょ?」
「ん〜、でもリョウセイちゃんは生が好きなのよね?」
ナマダイスキデス!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村