チアガールのケツ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ヨン連キュウ三日目ですね。

今日は病院と墓参りで終わりました。

暑かったのでドル活しなかったよ。

 今夜はにぎり寿司で呑むよ。

 

f:id:ryouse1366:20210720163734j:plain

 

昇竜拳はぱんつもイイけどFTMMも見所です(笑

赤いチアコスにライムグリーンのぱんつが映えます。

やっぱり野外プレイで撮るぱんつはイイものだっ!!

「ん~、リョウセイちゃんも昇竜拳してるわ~」

「ハァハァ!これもタマ姉ふぉうのおかげだよっ!!」
「え~、また私の所為にしてる~」

「責任取ってよぉ、タマ姉ふぉう!!」 

 

f:id:ryouse1366:20210720164048j:plain

 

やっと飛行機が来たので昇竜拳のママ撮影実施(笑

「ウホッ!こっち側からだと丸見え特捜ヂャ!!」

「え~、レースが喰い込んじゃってる~」

「オナする・・・・直す暇がなかったよっ!!」

「ん~、飛行機飛んで行っちゃったわ~」

 

f:id:ryouse1366:20210720164304j:plain

 

チアガールっぽく撮るには腕を振り回すしかない?

なのでいつもより多めに廻ってます~

「ん~、シャンシャンシャ~ン」

「チアガールも板に付いて来たね」

「ん~、私は洗濯板じゃないわよ~」

「洗濯板はお茗子さんだよ・・・・・」

「ん~、そう言えば暫くご無沙汰ね~」

「ああ、今頃どうしているかなぁ」

やば、本棚から茗子さんが恨みがましい目で見ています(笑

 

f:id:ryouse1366:20210720164610j:plain

 

「ん~、応援終わりよ~」

「お疲れ様」

「ん~、早くシャワー浴びたいわ~」

「余のシャワーでよければ今ここで浴びさせてアゲルよ」

「え~、リョウセイちゃんのシャワーってなんなの~?」

「うむ、マジで返されるとは思わなかったよ」

 

f:id:ryouse1366:20210720170006j:plain

 

後ろから見るぱんつの透け具合が余のハートをヒートさせるぜ。

こんなえろいぱんつを作ってくれたディーラーさんに感謝!!

「眩しいよタマ姉ふぉう。後ろ姿で抜けるぜ」

「え~、何が抜けちゃうの~?」

「今度タップリ見せてあげるよ」

「ん~、何が抜けちゃうのか楽しみにしてるわ~」

「イエフ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210720170337j:plain

 

いいトコロで飛行機が来た。

しかも四発エンジンの大型機。

あれはジャンボかエアバスか?

もうジャンボって飛んでないんだっけ?

「余のジャンボも飛ぶよっ!!」

「え~、リョウセイちゃんの何がジャンボなの~?」

「そういう言い方は傷つくなぁ」

「ん~、どうして~?」

タマ姉ふぉうは悪気がないだけ残酷だよね」

「え~、どうしてよ~?」

 

f:id:ryouse1366:20210720170643j:plain

 

今度は前から攻める!!

前からでも透けてるのでえうい!!

野外で見るライムグリーンがキレイです。

「ん~、ふれ、ふれ、リョウセイちゃん~」

「おうっ!腰振れ振れリョウセイちゃん!!」

「ん~、腰は振らなくてもいいわよ~」

「そうだな、夜まで取って於くよ」

 

f:id:ryouse1366:20210720171032j:plain

 

「おやっ?なんだかスカートがずり落ちて来てる様な気がしますが?」

「ん~、応援に夢中になっていたら~、落ちて来ちゃったわ~」

タマ姉ふぉうのケツのデカさにスカートが耐え切れなかったか?」

「え~、落ちちゃう~、見ないで~」

「余は今、歴史的瞬間を目撃しようとしているんヂャ!!」

 

そしてその瞬間は訪れたのであった(笑

 

f:id:ryouse1366:20210720171325j:plain

 

すとんっ(笑

 

「あ~、見ちゃダメぇ~」

「き、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「も~、あっち向いて~」

「あっちを剥きますっ!!」

「も~、リョウセイちゃんに見られちゃったわ~」

「イタダキマシタ!ココロに残る美しい光景を!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

 

 「まるで超ローレグぱんつみたいだ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村