ジンタマネ西へ!!ラストバトル!!はいボインに恥まり廃ぼいんに終わる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。







今日は風邪が強かったですね。
こんな風邪が強い日はJKのスカートが気に成増。

因みにドールのスカートは、短ければ短い程風邪の影響は受けずに捲れナイw

「んっふふ、リョウセイさんはこんなに立派ではございませんわね」
「ナニと比べてるんですかぁ?!」
「ご免あそばせ」
「それを逝ったらルリタマ姉だって、たわわ〜ヂャないでしょ?」
「私、乳首は凄いのでございます」
「アリマセン!!」

液前にあった辻利で抹茶ソフトを喰ってヤッタぜよ!!
そしたら銀座にもあるらしいですね。
今度は銀座に逝く鹿ナイ?
「父上タマはソフペニですわ〜」
「そのソフペニのシタズミから産まれた藻前がナニを言うのかっ?!」
すみません。
兎に角抹茶ソフトは美味しゅうございました。

帰りは虹過ぎののぞみで京都をサル。
東京で平日の帰宅ラッシュを裂ける為にはこの時間で帰るしかナイですね〜

この旅行で何本目になるか解らないハイボールです〜
「父上タマは貧乳が好きとか仰っていますけど、ココロのオクソコではぼいんを渇望しているのですわ〜」
「よ、よ、余は純粋にハイボールが好きなだけナンだが・・・・・」
「人はそれを代償行為と言うのですわ〜」
「大小行為?!つまり時には大きいオッパイで!そして股ある時は小さいオッパイでって事かぁ?!」
「それはただ単に優柔不断なだけですわ〜」

上りの新幹線から見た性恥豊郷小学校
もしかして防音壁が増えた?
前よりも撮りズらい。

「流石に呑み過ぎだわ。もう止めておきなさい」
「シロタマネは余の事を心配してくれるんだね。優しいね」
「か、勘違いしないでよね。酒臭くて隣りの人に迷惑だからよ」
「シロタマネもついにツンデレか・・・・・余の育て方は間違ってなかったな」
「馬鹿に付ける薬はないわね」

浜松当たりで空自のエーセックスもといエーワックスE767らしき機影が?

今回も無事にアイザワ証券の撮影に性交シマした〜

で、帰りは富士山も拝めました。

今回の京都ドルパ旅行ですが一番活躍したのはジンタマネだと思ってタイトル付けました。
でも最後に撮ったのがシロタマネだった罠w

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村