ジンタマネと逝くガルパン聖地巡礼ドライブ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






今日は貰いモノの洋酒を呑みながら書いてますよ〜
やっぱ洋モノ美少女はイイ!!

27日ですが、久しぶりに聖地巡礼して来ました。
着いたのが昼前だったので速攻で昼飯に縞シタよ。
逝ったのはそど子の店です〜
「あ、あ、あの・・・私も写っているのですが・・・・・」
「小さくて見えなかったよ」
「で、で、では父上タマも見えないのです・・・・・・」
「ちょっとマテ?藻前はナニを言ってるのヂャ?!」

「落ちる寸前のH型」
「お、お、重いですわ」
「ああ、ジンタマネが堕ちて逝く〜」
「父上タマはどん底ですわ」

数年前に来た時も喰ったイカフライ定食に縞した。
「こ、こ、このイカフライは父上タマみたいに臭くないですわ」
「だからナニが言いたいんヂャ!!」
「で、で、でも父上タマみたいに柔らかいですわ」
「JK相手だと鋼に成増」

前に泊まった事がある肴屋さん前で愛姉妹撮影です〜
「誰が愛姉妹なのよ?」
「あ、あ、姉上タマは私と姉妹なのはお嫌なのでしょうか?」
「安心しなさい。そう言う事を言っているのではなくてよ」
「あ、あ、安心しましたわ。これからもナカ良くしてください」
「はい?今何て?」

肴屋さん前です。
前は置いてあったテーブルがなくなっていました〜
「今だジンタマネ!ウエを見てダー様が穿いているか確認するんヂャ!!」
「く、く、黒・・・・・ですわ」
「それはストッキングでしょ?」
「は、は、穿いてないです・・・・・」
「マジ?!」
「ほ、ほ、ほんとは見えないです・・・」

まだ雪が残っていたので、港が見える高台でシロ攻めしました。
「正確にはスノー攻めだわ」
「ほ、ほ、ほんとだったら私はスノータマネだったのです・・・・」

お肉のウスヤさんでは、恒例の串カツを喰ってキタ!!
「う、う、薄くても安心です・・・・」
「ってナンの事だよ?!」
「ま、ま、間違えました。ウスターソースです・・・・・」
「今のは絶対にワザとだろ?!」

復活したアウトレットにも逝きました。
「え、え、えすかふろーねですわ」
「踏み込みが甘いですぞヴぁぁぁぁぁぁぁんサマー!!」
「か、か、かるぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!」
「ヂツに井伊海苔ヂャ我が愛しき娘ジンタマネよ。だが、これはエスカレーターだよ」
「え、え、エスカレイヤーの方が父上タマの好みなのですね?」
「知ってる藻前は何歳ヂャよ?」

磯前神社に御参拝しました。
「ゆ、ゆ、雪がいっぱい残っていますわ」
「シロ攻めヂャ!!」
「は、は、恥ずかしい・・・・・」
「はぁ?余はJSはシロ攻めしない主義ヂャ」
「ぶ、ぶ、武士は喰わねど高楊枝ですわ」
「武士は武士でも鰹節ヂャ!!」

「絵馬です」
「ち、ち、父上タマが愛してしまったのはメイドだったのですわ」
「って、そのエマ違うだろ?」

「あ、あ、姉上タマ。初めて海を見ましたわ」
「良かったわねジンタマネ」
「あ、あ、あの・・・・・水着がありません」
「この時期に海で水着を着たいの?」
「だ、だ、だって折角姉上タマと海に来たのだから」
「そこに千葉市ったサルがいる限り水着なんて絶対に着ないわよ」
「ぐっふふ、今度はスク水を二着用意しなきゃ!!」


こんな感じで聖地巡礼終了です〜

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村