ルリタマゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





激動の睦月も今日でお姉妹ですね。
トコロで今日は月食とか?
でもその時間にはもう寝てマス。

今日は帰宅してからルリタマ姉を撮影しました。
「んふ、綺麗に撮って下さいね」
「ヂャ、脱ごうぜ!!」
「・・・・・・・・・・」
「余はいつでも全裸スタンバイだよ〜」

「トコロでルリタマ姉ってば、もしかして足が短くなった?」
「失礼ですわ。好きで短くなったのではありませんわ」
「ハハハ、失敬失敬。ヂツはオビツアクションドリームバディにしようとしたら、DDの足がなかったからDDSになったんだよね〜」
「全てリョウセイさんの仕業ですわ」

「そして、久々のS胸キャラだよねっ!!」
「それは変更して下さっても良かったのに」
「暴露しますと、DDdyバディを購入する予算がなかったからです」
「だからヘッド以外は全ておさがりなのですね」
「貧乏子沢山!!」

「ルリタマ姉をお迎えしてヤリたかった事がこれヂャ!!」
「うふふ、また孕み頃のJKにヤリたい放題しちゃうのね」
「まあ、そう言う魂胆だったのですね?」
「ルリタマ姉永遠の17歳だからヤリたい放題しちゃうよ〜」
「それで、私をどうしたいのかしら?」
「ゴタマ姉とルリタマ姉を並べて見て、比べてみたかったんですよ〜」

「こうして見比べると、ルリタマ姉よりもゴタマ姉の方が顔と胸がデカいよね〜」
「当然だわ。だって私はゴタマ姉だから」
「私はルリタマ姉ですから」
「因みにヅラは色違いですがどちらもキャットスタイルですよ〜」
「てやんでい!」
「それはキャット忍伝だよ〜」

そして格差社会再び!!
「これが真実ヂャ!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村