最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉ラストステージ!!そして乳ふぇいす?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





まさに秋の長雨ですな。
しかも台風のオマケつきだよ〜
そろそろ股間にカビが生えて来そうですね。
キノコならとっくに生えてますが(笑

二日目の昼飯は巾着田から程近い場所にあったダミアンです。
夢庵でしょ?」
「だったかな〜」
余のチョイスはローストビーフ丼でした。
飯は美味かったけど、近くで大声で口論してる親子がいて不愉快だったのが残念です〜

サイタマ彼岸花ツアー第二弾!!
幸手市にある権現堂にも寄ってみましたら、こっちも雨で空いてた〜
堤に沿って彼岸花が咲いているので、こちらも見ごたえ十分です〜

「シロタマネでカーニバルぢゃ!!」
「何のお祭りかしら?」
「取り敢えず、毒舌祭?」
「乏しいボキャブラリーだわ」
「まだ酒がマワってないんです〜」
「お酒のチカラに頼るなんて不甲斐ないわね」
「酒は百薬の長だよ〜」

濡れるので無駄にガンバってみました(笑
「あら、濡らされるのは私よ」
「ハハハ、美少女濡れだね〜」
「だったらリョウセイは美少年濡れかしら?」
「我慢汁だよ〜」
「身も蓋も無い言い様ね」

雨も強くなってキタのでタマ姉3の出番はお姉妹です〜
なので普通に楽しみました。
でもここもお天気だったら人がオッパイだったでしょうね〜

「雨だけど、素敵な彼岸花だったわよ」
「余の段々腹も素敵だよ?」
「どの面が言うのかしら?」
「シロタマネの半分はこの段々腹で出来ているんだよ」
「認めないわよ」

てな訳で愛のサイタマをサル。

晩飯はイバラギで辛い味噌煮込みうどんを喰いました。
ノンアルコールで。
辛いけど美味いです。
おツユが跳ねると怖いのでシロタマネの出番はありません。

今日は帰宅したら細長い段ボール箱が届いてた(笑
へへ、股ヤッチまった是!!

これにてサルが狂温泉旅行もお姉妹です。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村