最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉06 第一次彼岸花攻略戦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



股台風接近か?
まるで一か月前を思い出しますね。
今度の日曜に森林公園に逝こうと思っていましたが、諦めましたよ〜
なのでアキバへ軍資金調達に逝こうかなぁ〜

猿ヶ京から雨に向かって南下。
着いたのは道の駅よしかお温泉です〜
そしたらグライダーが展示してありました。
タマ姉3の乳はお好み焼きグライダー」
「それが何か意味があるの?」
「言ってみたダケ」

道の駅の裏手にゴルフ城がありました。
「これが漢のトラクター」
「私、女だから」
ここのお土産屋ではナゼか陸自グッズが売っていたよ。
おかげで新しい迷彩タオルが買えて翌週の巾着田でカモフラージュ出来ました(笑

そして、台風なので空いてると想定して逝ってみた巾着田ですよ〜
昼頃に到着したのですが、天気のおかげで混まずに入れましたぁ〜
兎に角、空いていた(笑
でも雨で濡れていると彼岸花って白っぽく写るんですね〜

濡れるシロタマネです〜
「雨で濡れるわ」
「ふふ、そういう事にシテおきましょう」
「他にどんな理由があるのよ?」
「大人になればイヤでも解るよ〜」
「これだから大人って」
「宮沢ぁ!!」

濡れるタマ姉3は大人です(笑
「バカね。私はいつだって」
「ハヤイんだね、余と同じで」
「私達、似たモノ同士かもね」
「好きヂャタマ姉3!!」
「うふふ、リョウセイも大好きよ」
「も?!」

濡れるけど人が少ないのでダシちゃう!!
「リョウセイらしいわね」
「一緒に濡れよう」
「ここで?」
「もうガマン出来ない」
「来週まで辛抱しなさい」
「うう・・・・・・」

「だって今日は下調べなのでしょ?」
「仕方がないかぁ〜」
「タマには普通に楽しむのも悪くないわよ」
「普通かぁ・・・・・それがイチバンかもなぁ〜」

ドールを出す事を考えねば雨の巾着田もオツなものですね〜
この数日後に陛下がいらっしゃってあの混み様ですから台風さまさま?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村