最後の連合艦隊旗艦と逝ったサルが狂う温泉05 シロの城攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は平日アキバヤローしてキマしたよ〜
ヂツに空いててよかったですね〜
なのでちびちび散財して締まったんだな、これが(笑

今回泊まったホテルですが、ナンと城跡に建ってるんですよ!!
しかも本曲輪に!!
「シロ跡に泊まったのは初めて(ファンタジー)ヂャ!!」
「そう、それはよかったわね」(棒w

ナノで雨のナカ、周囲を散策してキマしたよ〜
ホテルに逝く道を歩いて逝くと本曲輪の空堀跡がありました。
「おっ!ナンか可愛いおにゃのこがいるゾッ!!」
「こんな所にまで萌え・・・・嘆かわしいわね」
「萌えキャラがそれを言うのか?」
「誰が萌えキャラなのかしら」

こっちは二郭の空堀ですね。
埋められているみたいですが。
「ねえリョウセイ。宮野城は上杉謙信とゆかりがあるのかしら?」
「こっちのスーパースターって言ったら上杉謙信だからね」
「何か含みがある言い様ね」
「因みに余の学園ネームは宮野リョウセイだよ〜」
「似合わない名前だわ」

ホテルのロビーに懐かしいメカニズムが(笑
「ガキの頃ゲーセンに逝くと置いてあったよ」
「ちょっと待ちなさい。そもそも南北朝期にゲーセンがある訳ないわよ」
ケーススタディー」
「それで、何を選曲したのかしら?」
「ディスコ月の法善寺横丁」
「それ、歌ではないわよ」

朝風呂してから散策、もしくは散策前に風呂入ったか覚えてないが、兎に角朝飯ですよ〜
温泉の朝に相応しい献立でしたね〜
朝風呂や散策してるからいいけど、普段の朝だったらこんなに喰えないです〜

さて出陣ヂャ!!
この日は台風の影響で朝から雨です。
なので濡れると透けるコーデ(笑
「もう・・・HENTAIだわ」
「だがそれが井伊」

名前は思い出せないが、猿ヶ京温泉にある神社に逝ってみましたよ。
御朱印してるかな〜と思ったのですが、無人クンニでした。
「誰もいないから、安心して出してるのね」
「安心してナカで出せるよ!今日は危険日ヂャないんだねっ!!」
「意味が違うわよ」

まだ暑い時だったので、秘所恥のお嬢様スタイルでコーデしたのですが・・・・
「うふふ、リョウセイはお嬢様にご奉仕するのが好きなのよね」
「ハァァァァァァァ!!這い蹲ってでもナニかを捧げたいのデスッ!!」
「捧げられる程、立派なモノではないくせに」
「うわぁ〜ん!!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村