ヤングリョウセイ大阪ドルパの冒険01 性恥でデットヒート

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は海でタマ姉起ち!!
天気がイマイチなので泳いでる人がいなかったけど浜辺は暑いっす!!
なので30分で撤退しました〜

さて今回から大阪ドルパに参加する為に逝った関西旅行編です〜
てな事でのぞみJD号で出発。
でも乗るハズの、のぞみ21号はカメラを構える前に通過(笑
なのでいきなり呑む余であった。
「相変わらずハヤイわよ」
「だがこれでイイ」
「もはや着ける薬もないわね」
因みに余はキリリン派。
でも俺妹は黒猫が好きだった(笑

そして、いつもの煙突です。
この日は雲が多かったので富士山は見えないと思っていましたが、
よくよく見るとちょこっとだけ見えていた?
「リョウセイ山は小さすぎて見えないわ」
「てか見た事あるのかよっ?!」
「うっほん。そんなの見なくても解るわよ・・・・・・多分」

迫る日大印刷(笑
やっぱりシロ跡に天守があるってイイよね〜
建てたモノ勝ちだな(笑

いろいろあってこの日は9がイッパイある人と神職人さんと一緒に性恥豊郷小学校へ!!
ナンか祭があるので敷恥ナイに停められなくて離れた芭蕉から歩いて逝きました。
おかげで新たなる発見も?!
それは後程として、先ずは水戸肛門前でシロタマネっす!!
「締まった・・・・・こんな事ならシロタマネにランドセルを背負わせて来ればヨカタ!!」
「夏休みにランドセルなんか背負いたくないわ」
「不幸な人生を背負うよりはマシさ」

途中略(笑
二年ぶりに来るけいおん部です〜
「こんな事もあろうかと思ってけいおん部夏服なタマ姉タマ姉ふぉうです」
「って、ヤル気マンマンだったくせに」
「ん〜、ブラウスがキツイわよ」

豊郷小学校はヂツに素晴らしいトコロなのですが、夏に来る事は死を意味する。
ナゼならここにはえあこんがナイから(笑

しかも部室の窓が壊れていて、開けないでクダサイの張り紙がぁ!!
なので可及的速やかに音楽室に撤退(笑
「窓が開いているだけでこんなにも快感・・・・・」
「ん〜、リョウセイちゃんの社会の窓も開いてるから涼しいのよね」
股間が一番デットヒートしてるからね」
「も〜、こんなに熱い」
「だが頭の天辺は涼し・・・・・・」((´;ω;`)ウゥゥ

兎に角暑い!
無駄にシネル!!
因みにセイシは熱に弱いとか?
一億八千マンの大量虐殺ヂャ!!
「ん〜、とか言ってもう何十オク人もヤッちゃってるのよね?」
「その過半数タマ姉が原因です」
「ん〜、私は精々2パーセントぐらいよね?」
「年内に30パーセントぐらいになりそうだよ」(笑

トコロでタマ姉が4人になったで、もう年内はタマ姉しか登場しないかも?
「今までありがとう戸松に茗子さんその他大勢」(笑



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村