夏コミ散財編 たこプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はイドルに逝ってるハズ。
果たしてこれが掲載される頃は宴会中か?帰りの電車のナカか?
或いは帰宅後か・・・・・・

ドルパでは全くこれっぽっちもさっぱりアウトオブ眼中だったシゲくま。
でもみんなが貰ってるのを見て猛烈に欲しくなったので11日にドルポに逝ってもらってキマした。
「ん〜、でもどうして被り物を?」
「余は傾奇者だから」
「だから被っているのね」

NBTさんと逝った夏コミのドールアイランドで。
シロタマネに似合いそうなP−90さぶマシンガンと新撰組衣装です。
間違っても刀剣ヂャないです!!
「ん〜、リョウセイ山ね」
「寝る前に歯を磨かないと切腹よ」
「どっちのネタも解る人いるのか?!」

ドルチェに逝くのはシロタマネお迎え以来!!
「ナゼか大阪でも買っていた青い靴!!」
「学習能力がないからよ」
「それとシロタマネ用にデカい鉄板!!」
「でもひまわり畑で転落したわよ」
「トップヘビーをナンとかしなければ問題解決にはならぬかっ!?」

NBTさんに柔らかいタコを板抱きました!!
「ん〜、私は板じゃないわよ」
「バニー井伊!!」

「ばばばバニー井伊んだな!!」
「タコ蛸チュウチュウたこかいな!!」
「んん〜、どうしてこんな事に〜?!」
「そそそそれはタマ姉ふぉうさんからイイ匂いがするからなんだな」
「ちゅばちゅばちゅば千恵美!!」

「ん〜、おイタは駄目よシゲくまちゃん。でないと口から手を入れて目鼻抜くわよ」
「ガクガクブルブル!!」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村