赤いタマ姉ふぉう02

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は午後から快晴でしたね〜
これが昨日だったら出掛けられたのになぁ〜
今度の土日もお天気みたいなので、ちと西にでも逝っちゃおうかなぁ〜w

陽だまり彼岸花
時間が経つにつれて太陽が眩しw
やっぱ野外プレイは青姦がイイよね〜
背中が濡れなくて済むから(笑

兎に角カク彼岸花の赤がファンタ自慰でスンバラスィ!!
彼岸花の赤に合いそうなコーデにしてヨカタと思えるタマ姉ふぉうです〜
「ん〜、とか言って、この短い着物がいいのよね?」
「ハハハ、ナニを仰る・・・・・その通りデス!!」
「ん〜、正直で宜しい」
「だったら見せてYO!!」
「も〜、それは別問題よ」

ちと構図に拘ったらシロ跳びしてた!!
なので胸元がまるで着てナイみたいにぃ?!
「も〜、どこを見ているのかしら〜?」
「だったら脱いでYO!!」

股間も起つが、時間が経つと人も増えてキマした。
「これだけ見事な赤のファンタ自慰だからね〜」
「ん〜、だから迷彩タオルでカモフラージュしてるのね〜」
「よしおか温泉で買った迷彩タオルが役に起った是!!」
「ん〜、ひとりで起ったのね」

この頃NBTさんがサル。ウキキー!!
そしてAMNさんカモーン!!
これまた彼岸花に似合いそうなレッド袴!!
でもこのお嬢様はもしかしてJD設定なのかぁ?!
「JDでくまぁ〜!!」

「因みに縞シゲくまですが、ちゃん澪の縞パムでパワーアップ!!」
「ん〜、両目が見えてるわね」
「見え過ぎちゃって困るわ〜」
「も〜、リョウセイちゃんは見え過ぎると喜ぶくせに」

南朝の梟よ」
「ん〜、マイナーなネタよ」
「リョウセイが天下を取るよりはマシだわ」
「ん〜、でもそうしたらシロちゃんはプリンセスよ」
「わ、私はまだ子供だから・・・・・」
「ん〜、それはプリンプリンね」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村