赤いタマ姉ふぉう03 JDとょぅι゛ょでハリけつ獄門

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






おい台風よ!
ナゼ週末を狙って来るんヂャ!!

躍動感!!
「ナゼだろう、膝を立てると股間に躍動感が・・・」
「その躍動感は絶対に否定するわ」
「ん〜、躍動感って言うよりも太田道灌
「それこそ意味不明だお!!」

マスマス人がオッパイです〜
「ん〜、だからタマ3ではなくて私なのね〜」
タマ姉ふぉうって意外と残酷な事を言うよな」
「ん〜、現実に逃げちゃ駄目よ」

そう言えば名前を聞いて無いw
そんなJDだけどバナナはおやつです?
「まさかアホ〇ール?!」

着物プレイでぐるぐるするのも井伊よねっ!!
「よいい〜ではなイカ!よいい〜ではなイカ!!」
「あ〜れ〜!おやめくださいお代官サマー!!」
「ぐっふふ、イヤよイヤよも好きのウチ!!」
「てな訳ないだろ、このクソデバカメムシがぁ!!」(注、イメージです)

大小ケーススタディーw
「これも股、愛です」
「ん〜、通報するわよ?」
「酷いわオヂさま」
「余はどっちですれば井伊ンヂャ?!」
「ん〜、両方使えばいいでしょ」
「流石タマ姉ふぉう!では早速・・・・・・・はぅ!!」

「ん〜、ホントに使うなんて・・・・・・磔獄門よ」
「らめ〜、後ろは弱いのよ〜」
「ん〜、増々朝がハヤクなっちゃうわね〜」
「ぐっすん、朝もハヤイんです〜」
「ん〜、これがホントのハリけつ獄門ね〜」

「ん〜、でも大丈夫よ。ハヤいのなら回数を熟せば元は取れるわよ」
「バイキングぢゃないんだから・・・・・」
「ん〜、リョウセイちゃんは倍逝くキングね」
「はぁ〜ん!その胸元で倍逝く禁具!!」

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村