赤いタマ姉ふぉう04 キレイな光景なのに何故かシモのネタばかり

こんばんわ、貴女のリョウセイです。






遅くなった台風?!
なので土日は出掛けられそうです〜
雨ですが〜

完全にバスに乗り遅れた〜
てな訳でまだ続く巾着田彼岸花レポです〜
「ん〜、リョウセイちゃんって、遅いのね〜」
「おろろ〜ん!誰かに遅いって言われたかったんヂャ!!」
「も〜、そっちの事ではないわよ〜」
「てか余はまだタマ姉ふぉうとは実戦してないハズだが?」
「ん〜、リョウセイちゃんに初めてをあげたかったわ」

「これって、紅白ソング合戦?!」
「誰が紅白なのでしょうか?」
「てか手前がシロ組だよね?」
「ただのシロよ」

剥けてるバナナを持たせてみましたら、あらら不思議〜
「まるでバナナの制作者みたいな?」
「ん〜、マリリン・モンローよね?」
「それはオー!モーレツー!!」
「ん〜、知ってるわよ。それはアタ坊よね」
「多分違います」

赤ずっきゅん!!
「この可愛い赤ずっきゅん、脳内ボイスは田村〇かりんかぁ?!」
ゆかりん王国へようこそ」
「好きヂャ般若!余とケコーンして!!」

唐突に皮を剥くタマ姉ふぉうです〜
「ん〜、リョウセイちゃんもしっかり剥いて・・・」
「余が好きなのは皮(焼き鳥)ヂャ!!」
「ん〜、だから皮が」
「フェ逝くニュース流さないで!!」

「ふふ、リョウセイさんはまだまだ子供なんですね」
「トキハたんがナニを言ってるのか余には解らないよっ!!」
「私の名前が漢字で書けない程に動揺しているのですね」
「マジ思い出せないお〜」

マスマス人がオッパイになる巾着田です〜
「取り敢えず、奇跡の美少女ポー自慰ング」
「ん〜、ヤングちゃんは確かこれぐらいあったかしら?」
「ナンの話ヂャ?!」
「ん〜、アレの事だけど?」
「アレってナニよぉ?!」
「ん〜、でも私はリョウセイちゃんのを見た事ないから」
「だったら比べないで!!」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村