赤いタマ姉ふぉう01 花のKG?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日は台風で雨で選挙ダッ!!
今夜のテレビはさぞかし字幕出マクリであろう。
ナオ虎もハヤイし(笑
だから酒呑んでさっさと寝よう!!

いよいよ恥まりますよ先月(笑)の第二次巾着田攻略戦が!!
この日はサンデー、しかも陛下が訪れた後なので混むのは必定?!
なので4自慰起きで出発して途中でUSDさんと合流して攻めてキマしたよ〜
「今回の犠牲者はタマ姉ふぉうヒトスヂ!!」
「ん〜、嬉しいけど浮気なリョウセイちゃんにしては珍しいわね」
「余は巾着田タマ姉ふぉうだけとイチャラブしたかったんだ!!」
「ん〜、んふふ」

てな訳でタマ姉ふぉうには和風ファンタ自慰っぽいコスプレをしてもらいました。
衣装は前に戸松に着せたモノですが、破壊力は段違いです(笑
「戸松さんって誰なの?」
「そうか、タマ姉ふぉうは戸松に会った事ないんだよね〜」
「ん〜、私はタマ姉達とシロタマネちゃんにしか会った事ないわよ」
「ハハハ、その内会えるよ・・・・・・いつかは・・・・・・あるいは・・・・・多分」

陣羽織を着せてみたら、まるで花の慶次
「ん〜、もしかして前田の人かしら?」
「当り前田の慶次ですよ〜」
「ん〜、天恥人では無視されちゃったのよね〜」
タマ姉ふぉう・・・・・天地人だお〜」

UさんとNさん恥のちびっ子起ちです〜
三人とも7年起ったら出直してキナさい(笑

懐かしきアイテム横笛無名を吹くタマ姉ふぉうだよ〜
今更ながらわふ〜なアイテムを作っていたモノだ(笑
「ん〜、リョウセイちゃんも横から吹かれると喜ぶのよね〜」
「あ、いや、余はまだタマ姉ふぉうとは・・・・・」
「ん〜、喜んだのはヤングちゃんだったかしら〜?」
「はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!」

ヂゴク少女?!
「ん〜、遅刻なんてしてないわよ?」
「いや、タマ姉ふぉうは恥骨少女だよ」
「も〜、訳解らないわよ」

去年と、この一週間前に来た時は雨だった巾着田ですが、この日はバッチリでしたよ〜
なので彼岸花の赤い事赤い事今日射ん過ぎマンセー!!
「ん〜、でも眼鏡掛けてないから」
タマ姉ふぉうにはメガシャはシナイ半島!!」
「ん〜、それはタマ3の領分よね」
タマ姉ふぉうには余の赤いのを出したいです〜」
「も〜、私で最後にするって事かしら?」
「あ、いや、言葉のアヤというモノです〜」
「も〜、いい加減なんだから」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村