最終回ほむほむタウンドルパ大阪泣 終末のいいぜタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



コミケ二日目。
でも家の用事で終わったです〜
なのでタマ姉3とタマ姉ふぉうを浴衣に着替えさせて去りゆく夏を音もなくエンジョイしてます?
と言う訳で、もう呑み始めてマス(笑

終末のいいぜタマ姉3!!
てな訳でとある神職人さんに御無理を言って作ってもらった終末のイゼッタが乗る対戦車ライフルですよ〜
これが股ヂツに素晴らしい仕上がりなのですよ〜
「今度は野外で跨ってもらうよ〜」
「うふふ、リョウセイは外でするのが好きなのよね」

「ああタマ姉3、ダメだよ」
「何が?」
「可愛いぬいぐるみに乱暴な事しちゃ」
「ねえリョウセイ。このぬいぐるみって可愛いの?」
「はいっ?!」
「可愛いのか聞いているのよ」
「そ、それは・・・・・・余が間違ってました!!」

「だったらこんな事してもいいのよね」
「アリマセン!!」
「判決が出たトコロで早速、えいっ!」

「いつもより多めに回っているわ」
「ああ、存在は兎も角、人様のぬいぐるみにナンて事を〜」
「うふふ、楽しいわよねシゲ?」
「ま、マンセー!!」

「一時はお留守番かと思ったけど、連れて来てもらえて楽しかったわ」
「マジ荷物が多過ぎてタマ姉3はパージしようかと思ったけどね」
「このお礼に夜の濃厚サービスをたっぷりしてあげるわよ」
「よっしゃ!今宵はマン塁ほむほむ乱だっ!!」

このメイドドラゴンさんですが、ナンでも翼を出し忘れていたとか。
なので最後に勇姿を見せてもらいました。
「ぐっふふ、ジンガイとヤルのも悪くナイ」
「やっぱりエマニュエルはトラウマなのね」
「そのジンガイ違う」

いつもの如くビンゴはサッパリです。
なので略(笑

そしてお時間となり、ほむほむタウンドルパ大阪泣終了です〜
5時間があっという間に過ぎて姉妹ましたよ〜
今回も台風で開催が危ぶまれた大阪ドルパですが、結局この日はアメにも降られず終了。
これも余の日頃の行いが良いからですね(笑


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村