余の盆ウィーク

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





さて鎮魂の夏が始まりましたね。
これが日本人の夏なのですよ。
でも今日のコミケ三日目(←これ重要)逝きたかったなぁ〜

盆休み初日はシゲくま欲しさで朝からアキバへ。
もしかして並ぶかと思っていましたが、並んでいたのはNBTさんだけでした(笑

そんな訳で想定外でコミケに逝っちゃいましたよ〜
この日がコミケ初日でしたが、ドール日だったんですよ〜
なのでドール島だけ見てキマした。

因みにコミケに逝く前に新橋で既にNBTさんと一杯傾けてます(笑

ガンダムが撤去されてガンダムユニ子設置中なり。
まだ下半身しか出来てないですね〜

てな事で15時にドルポで待ち合わせ。

先ずはシゲくまびふぉー。
「ん〜、私はふぉうよ」
タマ姉ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

シゲくまアフター!!
ぱんちゅも某なのでナニも問題ナッシング!!
「ん〜、これって存在でなくて行為の問題よね〜」
「こ、好意っすかぁ?!」
「リョウセイちゃんの愛情表現は屈折してるのね」
「反り返ってるとな?」
「も〜、それは湾曲ね」

勇者起ちの集い。
余はバーでの撮影を想定してたので、タマ姉ふぉうにはバニーコスを。
でも借りられたのはキャンディーショップでした。
なのでタマ姉ふぉうは違和感バリバリZENKAI(笑
「ん〜、私は背景キャラに徹するわね」
「背後からがイイと?」
「も〜、千葉市ってるわね」

しかし何故たぬはヘッドスライディング?!

ょぅι゛ょに愛されるシゲくま(笑
きっとお風呂に入る時も一緒で、洗いっこするんだろうな〜
「シゲったら、ここ汚れてるわよ」
「もっとツヨク!!」
「あら、シャンプーが出たわ」
「顔面シャ○ー!!」
「何の事?」

突然乱交もとい蘭子にセクハラするたぬ(笑
「ねーちゃんエエ乳してるやんけ。揉ませろです!!」
「みんなの蘭子だからな。イイんヂャね〜」
「うひょひょ、ばいんばいんなのです!!」

バーが空いたので可及的速やかに移動シマした。
「ん〜、楽しいシゲ狩りの始まりね〜」
「うさぎがくまを狩っている?!」

因みに剣は某のヤツですよ〜
誰にもツッコまれなかったけどね〜



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村