続族続ほむほむタウンドルパ大阪窮 恐怖のマヨネーズプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




あ〜喉が痛い。
まさかの夏風邪?
お、おかしい・・・・それでは余はバカという事にっ?!


多分これが公表される頃は、呑んだ後の電車のナカからかなぁ〜

「バカは氏んでも治らないわ」
「って、そのバットでナニを?!」
「タマを打つのよ」
「ヤメレ!おヨメに逝けなくナッチャウ!!」

「おとーさんが、おかーさんになってしまいます」
「ヂャ、ママと一緒にお風呂に入って洗っこしようぜ!!」
「・・・・・・・・・・」
「うへへ、クドにゃんは成長してなくておかーさんはうれP−ぞ!!」

「かーちゃん、温泉行こうぜ!!あたいも濁り湯に入りたいぜ!!」
「ふふ、余と温泉に逝ったら大人への階段を一気に駆け上がっちゃうゾ!!」
「かーちゃんはあたいが大人になってもいいのかよ?」
「チルチルは成長しちゃダメだっ!!」
「言ってる事がおかしいぞ?」

「桜音ちゃんは安定のょぅι゛ょマンセー!!」
「リョウセイさんは頭のナカは永遠にお祭りなのですね」
「頭のナカより股間が祭ヂャよ」
「どんなお祭りなのかしら?」

「空ちん祭にジョースターさん祭りヂャ!!」
「それも怪しいお祭りね」
「いったい何をするのです?」
「そりゃ神社裏で御神輿を担ぐのです」
「どうして神社裏で?」
「御神輿って?」
「ぐっふふ、祭りの夜に神社裏に逝けば解るよ〜」
「先生に見つかるのがオチですわ」
「不良にカツアゲされて終りよね」
「うわぁ〜ん!!」

「そして、巨乳祭ヂャ!!」
「変わるわよ」
「余のナニも大きく変わる是!!」
「それで?」
「はぁいいフィニッシュ!!」
「セリフ、違うわよ」

「ん〜リョウセイちゃんったら、おイタが過ぎるわ」
「ごめんよタマ姉ふぉう。みんなに謝ります」
「も〜反省が態度に現れてないからOSIOKIよ」
「これが噂のマヨネーズプレイかぁ?!」
「あら、マヨネーズでちんあなごが大きくなってるわよ」
「やっぱりリョウセイはHENTAIだわ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村