ほむほむタウンドルパ大阪99(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




バスに乗り遅れる訳にはイカナイ!!
なので唐突にほむほむタウンドルパ大阪99レポだっ!!

いきなり当日(笑
いろいろあって大阪ドルパでは一般列に並びました。
てか某のイベントなのに、あまむす展開(笑
一見すると、某の紙バックなのでお迎えした様に見えるかも知れませんが、中身はヤングです〜

並ぶ事二時間w
乳城が始まってみんなはシャチョーぬいぐるみ列に。
完璧にアウトオブ眼中だった余はペーパー持って来なかったので可及的速やかにアニキ卓に逝きました〜
てな訳で今回の犠牲者起ち(笑
「ぐっふふ、これからはヤングの時代だな」

3月の京都ドルパで見たアレ(笑
詳細は後日にタップリと。

で、お会い出来ました新し子の朝葉と書いて、ときはタン!!
今更ですがお迎えお目出度!!
お赤飯炊いてお祝いします〜

この子起ちがキャリングケース一個で来たと聞いてビックリ仰天!!
恐るべし小さい子。
ウチのタマ姉は小さくナイので二人でGENKAITOPPA!!

彩海タンまんせー!!
藤珠タンはらしょー!!
そしてシロタマネ万歳!!
ばらソースは御愛嬌でw


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村