初陣ひまわり撮影会タマ姉ふぉう!!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




いよいよ明日は大阪に剥けて出発ですよ〜
先程荷物の準備が終わりましたが、何故か殺人的な重量に(笑
今回もシネルぜ!!

大阪に逝く前にこの前のひまわり撮影会の様子をば。
タマ姉ふぉうをお迎えして二日後に、有志によるひまわり撮影会を実施しました。
今年で三回目のドリーム牧場ですが、今年はタイミングが悪かったですね〜
「それは仕方がないとして、初出撃のタマ姉ふぉうです〜」
「ん〜、私は初めましてよ」
「私は初めてでは」
「おおっと、タマ姉3は何も言わないで!!」
「シロもいるわよ」

ひまわり畑が第二会場から第三会場に移ったばかりでした。
見頃は第三会場なのですが、ひまわり迷路もあって人がオッパイなので旬を過ぎた第二会場で撮影しました。
「なのでひまわりはぽつぽつとしか咲いてナイ」
「ん〜、でも人がいなくてゆっくりできるわね〜」
「うふふ、見られてないと興奮出来ないのよね?」
「変態は去ね」

かなりヤル気のなくなっているひまわりです(笑
「まるでリョウセイだわ」
「うふふ、それは間違ってるわよシロ。寧ろリョウセイは二十四時間ヤル気マンマンよ」
「え〜、リョウセイちゃんはセブンイレブンまんまんなのね」
「うわ〜ん!みんなに余の種をバラ撒いてヤルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

この日は天気がイマイチでした。
折角のひまわりナンだから青空で撮影したかったですね〜
「も〜、それはリョウセイちゃんの日頃の行いがイケナイからだわ」
「うふふ、自分の胸に手を当てて考えるのね」
「自分の胸に手を当ててナニが楽しいんだよっ!!」
「だったら股間に当てれば?」
「そ、それは楽しいかも・・・・・はうっ!!」



かなり途中ですが今回はここまでです。
続きは大阪から帰ってからですね〜


では股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村