続ほむほむタウンドルパ大阪Q 帰って来たエース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日も暑かったですね〜
大阪ドルパからまだ3日しか経ってナイのに、スゲ〜昔の様な気が縞す〜

帰って来たエース!!
「どうして余のトコロに来てくれなかったのさぁ!!」
とても悲しかったです(笑

安定の高さ(笑
もはや二人は幹部になってしまったので高嶺の花です〜
そして後方から攻めないのはお約束ですね〜

アニキ卓ですが、何故か一部だけ18禁(笑
ここはもっとモザイクが必要だと感じました〜

ヨコからミタ格差社会
恵まれた人はどこにでもいる(笑

問題画像(笑
大前提として初音ミクが巨乳でいいのであろうか?!
否、断じて否である!!

因みにどちらかが99ハニーで、もう一方がJTハニーらしい(笑

でらべっぴん?
そして、とおるくん?
夏の美少女にはヒマワリが似合うマンダム。

ょぅι゛ょワラワラ。
取り敢えず7年後はキープ縞す〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村