はろうぃん前夜祭ファイナルステー自慰 東征するシロタマネ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





今日はアキバにお買い物逝ったよ〜
某で限定ハンドを回収ついでに店内見てたらギャザのセ・・・・ソックスがあったので衝動買い。
レジでお金払って帰ろうとしたんだが、「はて、ナニか買い忘れてる様な・・・・・・あっ!!」
危うくドルパの入場券とガイドブックを買い忘れるトコロでしたよ〜

それとやっとシロタマネの新しい躰(マグネット突き)を買いました。
「ぐっふふ、シロタマネも南米に逝って全身整形したんだな」
「イヤらしいフランス映画の見過ぎだわ」

吉田城攻めの続きどす〜
鉄櫓最上部は望楼ではないので外には出られないです〜
「下を流れているのが豊川ね」
「豊悦か?」
「知らないわよ」

復元模型があったよ〜
「当時は立派だったのね」
「軍隊が来て殆ど壊されちゃったらしいよ〜」
「でも縄張りは残った」
「そうとも言えるな」

「吉田城には歩兵第十八連隊が駐屯してたのね」
「ほ〜へ〜、記念碑立派だね」
「敬礼!!」

「アニキ!!」
「ありきよ」
「兄裸!!」
「それは不憫な子」
「兄裸の為に下半身で敬礼!!」

「シロタマネ、再びチンチンに乗る」
「省略しないで!!」
「よかったねシロタマネ。チンチンに乗るのは初めてだろ?」
「リョウセイのでは乗れない・・・・・・うっほん!!」
「意地でも乗せチャる!!」

「さらば豊橋、股来るまでは!!」
「敬礼」
「あ、アナウンスでこだまは車内販売してないって言ってる!酒買わなきゃ!!」
「別れをしている暇がないわ」

台風接近中なので予定より早めのこだまで帰る事にしました。
でもこれに乗ってなきゃ熱海付近で足止めされてたよ〜
いい判断でした〜
てな訳で慌ただしく豊橋をサル。

こだまのナカで昼飯に喰ったコンビニパン。
そして売店で購入したハイボールです〜
「食費は安く収めたな」
「行ってないのにギャザで戦利品をゲットするからよ」
「名古屋まで行ってたらもっと使ってたな」
「それと帰りにアキバにも寄らなかったから散財しなくて済んだのよ」

それでも地元に帰った時は大雨でしたね〜
でも楽しい旅行でしたよ〜


それでは今宵はここまでに致しとう御座いまする。
またドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村