シロタマネのワンフェス2017夏 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




さて今日はワンフェス2017夏に出陣してキマしたよ。


当初の予定を変更して11時過ぎに幕張メッセ到着です。
理由は並びたくなかったから。
それだけ。
なので艦これ衣装は諦めました。

入口にはまだ行列があったので、先に昼飯にしました。
毎度毎度のカレーバイキングです。
「確かこの前もカレーを食べていたわよね?」
「す、好きナンです・・・・」
「どうして頬を赤らめるのよ?」

当然ナンも食べ放題なのですが、オーダー制なので出て来るのに時間がかかりました。
でもアツアツのナンをナン枚でも喰い放題ダッ!!
因みにカレーは野菜と豆とチキンと卵の四種類です。
野菜が甘口で卵が一番辛口ですよ〜

ナンをナン枚か喰ってから締めはサフランライスで喰ってキマした。
豆とチキンと卵の合い掛けカレーですよ〜
ここは土日でもDD用靴下のお値段でバイキングなのでとっても素晴らしい!!
股クルぜよ!!

そんな訳でワンフェス会場入りしたのは昼過ぎでした。
勿論最初に向かったのは某有名ドール衣装ディーラーさんです。
結末はイカに?
「臭いのね?」
「そのイカぢゃねーよ!!」

で、戦利品後悔(笑
「先ずはオビツ11サイズな戦利品だよ」
「これ全部シロの為に?」
「毛の迷いヂャ!!」
「そこは素直に育毛剤の世話になった方がいいわね」
「ぢゃ、ねーよ!!」

兎に角、武器セットが買えてマスマス凶暴になるシロタマネであった(笑

当然と言うか必然です。
タマ姉ふぉうをお迎えしたので槍も四本目(笑
因みにオーノーケンさんの鎧あーま−は完売でした。
あとタマ姉ふぉう用に下着セット。
もうひとつはこっちヂャ公開出来ない素敵アイテム。
いずれ裏でお見せ出来れば(笑
「ん〜、リョウセイちゃんはこの槍で突いて欲しいのね〜」
「ドキドキ」

「奇跡は起こらないから奇跡ってw」

いやぁ〜、まさか昼から逝って大淀が買えるとは思わなかったですよっ!!
かなり絶望的だと思っていたんですけどね〜
もしかして意外と人気なかった?
艦これでなかったのはツェッペリンぐらいだったような?
「でもね、リョウセイちゃん。これ胸のサイズが23センチまでですって」
「はいっ?!」
「多分私では着られないわよ」
「ちょっと待てよゴラァ!!」
そんな訳で大淀は誰に着せようか?


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村