マツリの後 シロタマネがキタ日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





76年前の今頃は、デンマーク海峡を目指して航海してるハズ?

アキバ四日目(笑
この日は義理チチとアニキと待ち合わせです〜

合流後、昼飯に逝きました。
旧ドルチェ前を通過です〜

そして昼から呑む(笑
開店当初はナマはなかったと思います。
でもナマはチケットぢゃないんですね〜
ボタンが無くて探しチッタ!!

今年喰うのは初めて(ファンタジー)な黒チャーハンと黒裸ーめんです〜
本店は京都にあるお店ですよ〜
やっぱりコイツは美味いマンダム!!
久しぶりに堪能してキタんだな、これが!!

そして酔った勢いで開店前のドルチェに並んヂャったよ!!
で、クジ引いてアレレ?(笑

そんなこんなでシロタマネが産まれました〜

アニキと分かれて義理チチとドルポに。
そこでUSDさん起ちと合流しました。
一時閉店前のドルポでプチ撮影会しましたよ〜
「見事に小さい子ばかりヂャ!!」
「何ですって?!」

ウンが付いた公エッグたん。
「これでビッグ7オク円も・・・・・・」
「ミニで十分ですよ〜」
「そうだよな、ミニで十分だよね〜」(意味深w

「あら、私はミニでは満足出来ないわよ。リョウセイもせめてこれぐらいだったら」
「たたたタマ姉3!!」
「なに慌ててるのよ?やっぱり松茸だったらこれぐらいのを食べたいと思うわよね?」
「はっ・・・・・・・そ、そうだよね〜」(^▽^;)

結局この日は待ち人来たらず(笑
なので14時過ぎに皆さんとお別れして家路に着きました。
おかげでゆっくりナオ虎を見る事が出来ました(笑

こうして余の大型連休は終わったのであった。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村