出陣ドルパ!!!天国とヂゴク?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





まだ五月なのに暑いですなぁ〜
さすがに会社ではエアコンを作動させましたよ〜
家のエアコンを動かすのも時間の問題ですね。

てな訳で天国からヂゴクに堕ちるヤング代行体であった。
「も、もっとツヨク踏むんだっ!!」
「あら、踏み足りないみたいですわ」
「でしたら皆さんもっと強く踏みましょう」
「これでよろしくて?」
「えい、えいっ、このクソ虫めっ!!」
「ハァ〜ン!ナニがGENKAITOPPAだっ!!」

四人の美女に弄ばれる(笑
ある意味でこれはごちそうかも?
やっぱりシアワセなヤング代行体であった。

そして、ょぅι゛ょ現る!!
出来る事ならば、こはるちゃんの隣りにヤング代行体を起たせたかった!!
わざわざ遊びにキテくれてありがとうこはるちゃん。
黒髪ロングの美少女も悪くナイ(´;ω;`)ウッ…宍

ワイルド7に憧れるタマ姉3であった。
余が初めて(ファンタジー)買ったモデルガンがMGCのウッズマンでしたね〜
で、銃身を切り詰めて飛葉ちゃん仕様にしたモノだ。
多分押入れを探せば埋まっているハズだ。
「余はタマ姉3のナカにウッズまん」
「短い銃身なのね」

ょぅι゛ょと戯れるタマ姉3です。
ホントはヤング代行体で暁ちゃんにセクハラしたかったけど、あっちはアッチで忙しそうなので(笑
「ふふ、小さい子も悪くナイ」
「あら、私も小さい子よ?」
「だからタマ姉3も悪くナイ。ウヒャヒャ」

ヘルメットに座る暁タン(笑
「一人前のレディーとして扱ってよね!」
「願っても無い事ヂャ!早速夜戦に突入ヂャ!!」
「へっちゃらだし」
「ホームステイ確定ヂャ!!」

そろそろびんびんビンゴが恥まった。
でも相変わらずヒットしないです〜
なので途中から飽きちゃいました。
「くじ運がないのは限定くじがあった時から変わらないわね」
「くじ運ないけど、女運はあるよね」
「JKのお尻がぁ〜」

懐かしいアイテム発見(笑
ちょっと大人なイリアたんが、長過ぎるソフトクリームを弓矢代わりに撃つ?!
久しぶりに見るHENNTAIソフトクリームでしたよ〜
使ってくれてありがとうございました。

この後ドルパ終了です〜

で、有志によるアキバで慰労会しました。
この時も幹事さんにはお手数をお掛けして申し訳なく思っています。
とても感謝しています。
ありがとうUSDさん!!
「あら、ヤング代行体は出さないのね?」
「これ以上楽しませるのは勿体無い」
「うふふ、男の嫉妬ね」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村