タマ姉3シロタマネ親子で愛の日光仮面白濁温泉01 シロタマネ世界イイ産にイク

こんばんわ、貴女のリョウセイです。




76年前の今頃は勝利に沸き立ちつつブレストを目指している頃か?

さて今回から愛の日光温泉レポの恥まり恥まりですよ〜
てな事で毎度休憩する壬生PAなのですが、この日は朝からアメです〜
JTさんとNBさんの呪いか(笑
「お昼でし」
「誰のモノマネだよ?!」

「もう、この子ったら。お昼にはまだ早いわよ」
「ハヤイって言うな!!」
「違うわ母上タマ。リョウセイはスピーディーなのよ」
「余はふろ水ワンダーヂャねーよー!!」

ところでこの日のタマ姉3ですが、トレフェスでゲットした艦これ大鳳改の衣装です〜
「で、早速体育座りさせるのね?」
「雨だから体育座り出来そうな場所はココだけナンです〜」
「義務と演技ね」
「ハァハァ!今日は黒攻めかぁ!!」

「あのねリョウセイ・・・・・ご免なさい」
タマ姉3?!ナゼ謝るのさぁ?!」
「これはリョウセイが好きな下着ではないのよ」
「な、ナンだって?!」
「レオタードなのよ」
「レナたぬドHENNTAI?!きっとオーナーに似たんだな」
「全然違うわ」

で、愛の日光に向かったのですが、やっぱりアメでしたよ〜
世界イイ産の東照宮の陽明門が修復終わったと聞いてヤッテ来たのですが、アメでも観光客がオッパイでしたよ〜
「ヤダ、こんな目立つトコロで出さないでよ」
「ぐっふふ、ジンガイさんの目線がばっちりシロタマネをゲットしてるぜ!!」(笑
因みに東照宮ではタマ姉3は出さなかったです。
何故ならイエヤスでタマ姉3を出す訳にはイカない!!

神橋近くのお店でお昼でし。
「今度こそ本当のお昼ね」
「その前にシロタマネはナニを持っているのかなぁ〜?」
「あら、ホッピーよ。知らないの?」
「いやホッピーぐらい知ってるけど、問題はナゼJSがホッピーを?」
「私はプロフェッショナルだからよ」
「ワケワカメ!!」

そしてゆば御前がキマした。
タマ姉3のナカの人も御前だね〜」
「今はもう午後よ」
「・・・・・・ナイス突っ込みヂャ」

あぁ〜、ビール呑みながら喰いたかったなぁ〜


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村