タマ姉3年末年始戦利品後悔

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



さて三月。
もう直ぐ京都ドルパですな。
でも今回も消化試合です〜

締まった!!もう思い出せない!!
タマ姉3!このトイレットペーパーを買ったのがいつだったのか思い出せないお〜!!」
「そろそろ更年期障害かしら?」
「いや、普段アレの時に使うのは普通のティッシュだから」

ヤバイ(笑
これ買ったの年末か年始だったかマジ思い出せない(笑
「私とどっちが先だったのかしら?」
「よくよく考えると、お年玉目当てで年始だったかも?」

てな訳でドルポでお年タマ&おみくじです〜
「これを貰ったから、やっぱ年始だったのかなぁ〜」
「状況証拠ね」
タマ姉3の眼鏡で、これを撮影したのがどれだけ前だったのか解るよね〜

「おみくじは吉ね」
タマ姉3はまだアレだからキツキツ」
「リョウセイがダラシガナイからよ」
「マグロが美味かったのがイケナイんだよ〜」
「一人で逝ってたくせに」
「しゅびばしぇん・・・・・」

ココロはJSな人からお年玉をもらっちゃった!!
「でも女子高生がお年玉なんて貰っていいのかしら?」
「寧ろ余がアゲタイ!!」
「見返りを要求しては駄目よ」
「ナンでよ?!」
「それは犯罪だから」
「合意ならイイんヂャないのかっ?!」

お年玉のナカみは、懐かしいお札でした。
あばれはっちゃくでそんな話があったなぁ〜」
「ひらめいたのよね?」
「平目板ナンて、まさにタマ姉3に相応しい」
「コロすわよ」

同じくJSな人から年賀状も板抱きました。
タマ姉3を抱くと板・・・・」
「いっぺんシンでみる?」
「ここ十数年は年賀状ナンて書いた事ないなぁ〜」
「無精者ですものね」

これは新年会でのプレゼント交換での頂きモノだったよね?」
「新年早々目出度いわね」
「余はヤリ鯛です」
「うふふ」

「それとうさ耳の被り物?」
「あら、可愛いでしょ?」
ツインテだから被せられないよ〜」

「犯し」
「御菓子よ」
「詰め合わせです」
すみません。どなたから頂いたのか思い出せないです〜

ナカ身です。
すでに消化済みでふ〜
「一人で食べてしまうなんて狡いわよ」
「代わりに余を食べて!!」
「消化不良になるわ」

「これは覚えています!義理チチから頂いた酒の肴です〜」
「それってつまりは私にとっても義理父になるのよね?」
タマ姉3はギリギリ乳」
「どこがギリギリなのよ?」
「歯切りしする程にギリギリだから」
「やっぱりコロスしかないわね」


教訓。
レポは記憶があるウチに書きましょう(笑

今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村