ナゼかタマ姉3でチチブみやげ だってクミちゃんは押入れだから

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



今日で如月も終りですね。
そして明日から弥生だね〜
高校の時、古文の先生が如月弥生って芸能人がいたのを「ふざけた名前だ」って怒っていました。

今回は消化試合です。

「そんな訳でチチブでの御手淫です」
「どんな訳なのよ・・・・・って、御朱印よ。罰当たりなんだから」
「罰は当たっても宝くじは当たらない」
「自業自得よ」
右から、秩父神社、龍石寺、大慈寺秩父御嶽神社の四カ所です〜

泊まった宿ではコースターと土鈴ですよ〜
「余はタマ姉3の奴隷です」
「ちょっと、誰が誰の奴隷ですって?」
「間違えた。夜の奴隷です」
「言ったわね。だったら奴隷に相応しい扱いをしてあげるわ」
「ムクムク!!」

大慈寺ではおみくじです。
メインキャラ6人の内、誰が出るか解らない恐ろしいおみくじです。
「取り敢えず、ヤローヂャなくてよかった」
「女の子なら誰でもよかったのね」

「それで、この子は誰なのかしら?」
「知らないよ〜」
「あら、そうなの」

帰りの圏央道で寄った新しいSAで買った犯しとか。
「埼玉に行ったのに、どうして信玄餅なのよ?」
「食べたかったから」
「だと思った」
「パスタの揚げ物はスナックみたいだったよ」
「一人で食べちゃって狡いわ」
タマ姉3は好きなだけ余を食べてイイんだよ〜」
「お腹壊しそうだわ」

龍穏寺でもらったパンフ。
「残念ながら龍穏寺には太田道灌グッズはなかったよ〜」
「何を期待してたのよ?」
「例えば、みのとか」
「まさかの山吹の里?」
「然り」

どこかの道の駅で買ったワラジです。
「うむ、DDにはデカかった」
「これでは直ぐに脱げちゃうわ」
「まるで余みたいに?」
「リョウセイの場合は直ぐに脱ぐのよ。一緒にしないで」

流石にこれヂャ脱げちゃいますね。
裸足で追い掛けるしかないな〜
「何を追いかけるのかしら?」
「ドラ猫でしょ?」
「やっぱり?」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村