茗子さんのM・・・あんこう祭

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今日はお天気で行楽日和だった坂東です。
なので聖恥ヂュん礼してキマしたよ。

去年もキタ大洗M・・・あんこう祭に今年もキマしたわー!!
10時過ぎに来たら駐車場に入るまでが一苦労でしたよ〜
流石に凄い混み様でした〜
そんな訳でガルパンの声優イベントが恥まるまで、海の方で茗子さんとイチャイチャしてキタ訳だ。
人がいない港の方で(笑
「大洗女子の茗子さんはナン年生でしょうかぁ〜?」
「知らないわよ」
「茗子さんだとツンデレチームしかないですね」
ツンデレは動物じゃないわよ」
「ある意味でイキ物ですが」

天気は良いけど港には釣り人がいます。
「ふふ、余の竿には敵わないけどね」
「ぷぷ」
「ねえ茗子さん。もしかして愚弄した?」
「うふふ、立派な竿です事」
「茗子さんもそう思いますか?はは、照れるなぁ〜」
「自分に都合良くしか解釈しないのね」

「逆さ大洗タワー!!」
「駐車場、いっぱいよね」
「でもあそこに停められた人は、いつ来たんだろう?」

船を繋ぐヤツがあったので体育座りを実施出来ました(笑
「今日は縞ナンですね」
「全く困ったリョウセイよね」
「見られる事を想定してたんですよね?」
「もう諦めてるわよ」

港での撮影はひたすら釣り人との戦いであった。
「みんなに見られちゃうわ・・・・」
「ふふ、竿を握った漢起ちに見られる茗子さん・・・・萌えるシチュだぜ!!」
「どこがよ?!」
「及ばずながら余も竿を握ります」

そろそろ声優イベントが始まるので会場に逝きました。
昼近いので飯を喰おうと空いてるカレー屋に逝ったらコレでした。
ちょっとこれで400円って・・・・・・

始まったガルパンあんこうチームによるトークショーです!
でも声優さんの撮影は禁止ですよ。
なので会場だけ。
遥か遠くにステージが見えます(笑
兎に角人がイッパイでした。

トークショーが終わったので早々に撤退しました。
ゆっくりしてたら駐車場からデルだけで何時間掛かった事か考えるだけで恐ろしい!!
かなり慌ただしかったので、今度はイベントヂャない時にゆっくり聖恥ヂュん礼したいですね〜
「早く帰れたから夜は茗子さんの聖恥ヂュん礼しちゃうよ〜」
「明日は仕事でしょ?早く寝なさい」
「大丈夫、直ぐに済みますから・・・・・うう」
「馬鹿ね」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村