茗子バキバキ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



このトコロ茗子さんが可愛い。
おかげで腰痛が止まらない(?)

赤いシリーズ(笑)第三弾?!
DDギャザってか高杉新作ドレス発表会での戦利品が届きましたよ〜
赤い上履き二種類です。
てかこれしかアウトオブ眼中!!
一週間掛かってナイので某にしてはハヤイ方ですね〜

「ぐっふふ、早速茗子さんに履かせてみました〜」
「何でこんな恰好なのよぉ?!」
「だって今回の戦利品はウワバキバキだけだからですよ〜」
「これって上履きでしょ?!忘れないわよ、リョウセイの仕打ち!!」

「ふふ、茗子さんには赤いウワバキバキだけが似合うマンダム」
「くっ・・・どうしてこんな屈辱を・・・・・」
「だが身体はイヤがってナイ」
「イヤがってない訳ないでしょ!!」
「だったらどうしてそんな恥ずかしい恰好になったんですかぁ〜?」
「そ、それは私がしないと他の誰かが・・・・・」
「そ〜ゆ〜事にしておきまひょ」

「茗子さんってば髪が長いから隠れて見えないよ〜」
「あんたには出来ない芸当よね」
「そんな事言って茗子さんは余のバキバキ滝沢バッキンが見たいんですよね?よろしい脱衣ヂャ!!」
「見せなくていいから!!」

「見えそうで見えない。精神衛生上ヂツに好ましくない!!」
「でも凄く嬉しそうよね?」
「それは勿論茗子さんが嬉し恥ずかし・・・・もとい上履きを入手でしたからですがナニか?」
「うふ、そう言う事にしておいてあげるわよ」


上履きとはヂツにドリームなアイテムですよね〜
ツギは青い上履きをダシてください某クスさぁ〜ん!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村