最強ツンデレひまわり

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今週末はアフターかぁ・・・・・
暑そうだし並ぶのイヤだし・・・・・

多分イカないかな〜

さてお盆の真っ最中(コミケ最終日)に同志USだスキーとTMコスキーとひまわり撮影に逝ってキマした。
逝ったのは去年と同じ余の地元ドリームファームですよ〜
「デタ!最強ツンデレユニットだっ!!」
「誰がツンデレですって?!」
「誰がツンデレなのよっ?!」

でも去年とは場所が違って道路端で強制露出プレイです(笑
「ふふ、ツンデレ裸も見られる事に快感を得られる様になったんですね〜」
「誰がツンデレ裸ですって?!」
「誰がツンデレ裸なのよっ?!」

てな訳でツンデレ裸にはお揃いのワンピでキメてみました。
「おお?!どこのおぜう様かと思ったよ〜」
「リョウセイにしてはマシなセンスだわ」
「悔しいけど同意するわ」
「ヂャ、ツギはマッパで」
「却下よ!!」
「どうしてそうなるのよ?!」

この日は雲が多くて太陽が出たり隠れたり。
なのでちと忙しい。
「急に太陽が出たから凛ちゃんの顔が・・・ぷぷ」
「た、たぬじゃないわよ!!」
「遠坂さん・・・誰もたぬだなんて言ってないわ」

折角の最強ツンデレもといおぜウサマなのでユリ百合っぽく(笑
「ふふ、おにゃのこ同志ヂャクライマックスはどうするんでしゅかぁ〜?」
「ばかね、何を言ってるのかしら」
「リョウセイったら知らないのね。可哀想に」
「な、ナニがどうだと?!」
「女の子だって凄いんだから」
「とても口には出せないわよ」
「ナンだって?!」

「ナンだよコレ?!イカにも致した後の世界は二人の為にアルヨ〜状態はっ?!」
「だって、ねー」
「そうよねー」
「チクショー!二人だけでシアワセになりやがって!!」

「ひまわり、素敵だったわ」
「ほんと、綺麗だったわよ」
「何故過去形に!?」
「ひと夏の思い出に相応しかったわ」
「忘れられない夏だったわ」

「悔しいから余と思い出作ろうランカちゃん!!」
「駄目です〜」
「うわぁ〜ん!!」

因みにBefore(笑

そしてAfter(笑

ランカちゃんのFTMMがステキ毎日四百でした〜

「あら、ランカちゃんに浮気してる誰かさんだったら、ハートはいらないわよね?」
「浮気ヂャないよぉ!余はいつでも本気汁ヂャ!!」
「・・・・・・だったら増々いらないわね」
「げっ!締まったぁ・・・・・・」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村