ささら愛の名古屋みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




昨日の台風はスゴカッタ!!
おかげでタマ姉タマンネー号が葉っぱまみれに〜
乾いてくっ付いたママだよ〜
ああタマ姉!!

てな訳で今回は名古屋みやげ編です。
「唐突です」
「ネタ切れとも言うかな?」

いろいろ事情がありまして、余自身の戦利品は少な目です〜
「まずはヅラです。ドルパ当日にささらさんが被ってたヅラと同じヤツかな?」
「ウィッグと言って下さい」
「ヅラで悪いか?」
「桂です」

結い上げたヅラに似合いそうなカンザシを発見しました。
「これが意外とリーズナブルでした」
「仕事人ですね」
「まさかの必殺か?!」

これにてドルパ散財編終了(笑

「マリーン!!」
「海底少年ですね?」
「古っ!!」
「それでも往くのかマリン?」
「まさかのバルディ押忍?!」

若き頃、駄菓子屋で買って遊びましたよ〜

「パンがなければ犯しを食べればよいい〜ではなイカ!!」
ベルサイユの薔薇ですね?」
「ああオスカル!もう君の顔が見えない〜」
なごや嬢も頂きましたが既に腹のナカです〜

因みにシャッチョーさんは来なかったので手渡し犯しはナカッタ。

「ふふ、これがイスカンダルのストーンだぜ!!」

「くんくん、空ちんのニホイがする・・・・・(*´Д`)ハァハァ」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村