さーりゃん名古屋ドルパ準備号

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




昨日はアキバに逝って過去とお別れしてキマした。
かわりにカムヒヤ諭吉!!
これで軍資金はバッチリだぜ(笑
そしたらゲームのイベントでスゴイ行列が出来ていましたよ。
まんだらけで過去と決別した後に二階でとある方と遭遇しました。
アキバも狭くなったものだ(笑
あの焼き飯を喰ってドルチェやヨドバシやラジ館を見て来ました。
アキバの後は呑んだので昨日は帰りが遅くなってしまいました。

「ザ・ささらさんのみじゅぎ」
「唐突です」
「だって今日で7月も終わっちゃうんだよ。ささらさんと海でイキたかったよ〜」
「泳げないのに何故海へ?」

で、今日はまったり。
思い出したので名刺を作ってみました。
「これでは削除されてしましますわ」
「大丈夫、肝心なおぱんちゅは文字で隠してあるから」
「・・・・・・・・」

新手軸でオナ○・・・・・・ハートハンドを試してみる。
「大変ですリョウセイさん。両手でソフトクリームが持てますわ」
「ヂツにイイ事ヂャなイカ!!」
「普通過ぎてつまらないですわ」
「ツマらないのかよっ!!」
「ささらはもっと大切な物を握りたい」
「に、握らせたい・・・・・・」

「だってささらはこういう使い方をさせられるのかと・・・・・ああん」
「まだ明るいってのに、さーりゃんてばッ?!」
「ささらはリョウセイさんが望まれるのでしたらいつでも・・・・・・」
「ああさーりゃんダイスキ!!」

「これがハートハンドの正しい使い方ですわ」
「ナゼそんな低位置で?!」
「ささらのハートを射抜いて下さいませ」
「さーりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!今夜は寝かさないゼッ!!」

「その代わりに名古屋で美味しいものを頂かせてもらいますわ」
「すっかり逝く気になってる・・・・・・・」
「うふふ、名古屋では寝かせませんわよ」
「ひぇ〜」




今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村