ささらサマー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





さて今日から葉月たんハァハァ!!
誰ですか?闘神都市とか思い出すのは(笑
鬼畜モードが好きだった?!


ネタがないのでさーりゃん出番です(笑
「ですがこのコーデは何なのでしょうか?」
「涼しげでイイんヂャね〜」

ここで意味不明の地味な箒登場ヒデキ感激?!
「こ、この箒で何をしろと仰るのでしょうか?」
「ふふ、箒を持ち出したからにゃ、ヤル事はひとつだお〜」
「ささらには全くこれっぽっちもさっぱり解りませんわ」
「ヂャ、教えて進ぜよう。ヂツはごにょごにょ・・・・・」
「・・・・・・・ぽっ」

「こ、これでよろしいのですね?」
「ふっはは!ささらさんが箒で072だぜっ!!」
「硬い・・・・・・こんなの初めてですわ」
「ムッ!!」
「ああリョウセイさん・・・・イケマセンわ」
「てか思いっきり逝きそうヂャん!!」

「ごめんなさいリョウセイさん・・・・・・ああ、ささらはもう・・・・」
「一人でイクなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりゃん!!」
「見ないでリョウセイさんっ!!」

「チクショウささらさん・・・・・及ばずながら余も一緒に逝くよ〜」
「キテリョウセイさん!!」
「でちゅわ!!」











はぁ〜さっぱり(笑
今年も熱い夏になりそうな股間
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村