バスに乗り遅れた聖夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



うう・・・ケーキは買い忘れたよ〜
なのでカラムーチョ喰いながらコレ書いてます〜
おせちもいいけど加齢もね(笑

「ぱんぱかぱ〜ん!メリークリスマスですリョウセイさん!!」
「馬鹿め!メリークリスマスですわリョウセイさん!!」
「いや二人ともクリスマスはもう終わった・・・・って、その前に今日は漢これヂャないから」

バスに乗り遅れるワケにはイカない!!
とあるレッド眼鏡っ子のリクエストで一日オクレ兄さんなクリスマスはささらズでムフフ(笑
因みにこのサンタコスはア○ンの50用です。去年は戸松達に着せてイチャイチャしたヤツ。
ええ、勿論ささらズはDDdyバディです。でも着れちゃうんですよ〜
「でもチョット油断するとポロリ」
「リョウセイさんでしたらささらは」
「環さんの天下はもう終わりですわ」

「今夜は私達を選んで頂きましてありがとうございます」
「私達がリョウセイさんと聖夜をご一緒させて頂きますわ」
「朝まで眠らせてあげませんから」
「土塁でも空堀でも思う存分攻めて下さいませ」

「二人とも憂いヤツヂャ!今宵はあーけーべー48手で愛の嵐、官能の夜ヂャ!!」
「ああリョウセイさん・・・・この所、向坂さんばかりでささらは・・・・」
「私達ふたりの手に掛かればリョウセイさんも愛の虜に」
「ああふぁっきんささらぁ!!」

因みに50用の衣装なので正面から見ると愛のパラダイスがソコに(笑
一合・・・もとい1号にはシロ攻めさせたよ。
これで満足出来るよね?
「ささらのシロ攻めはリョウセイさんだけのものなのに・・・・」
「クロ攻めも素敵ですわよ」

ヂツはこの衣装、後方にスゴイ負担が掛かっています(笑
まあ、このおかげで戸松やタマ姉やささらズでも着られちゃうワケなんですよ〜
で、ローアングルから攻めたらリングストロボが不調?!
カメラを水平にするとストロボが光らないよ〜
「オノレ!こうなったら直接確認しちゃる!!」
「そんな腰に負担が掛かる姿勢にならなくてもささらは・・・」
「無理しないでリョウセイさん。1号と一緒でしたらささらはどこまでも・・・」
「うほ!クリスマスだから25回逝っちゃうよ〜!!」
「もう26日ですわ・・・・」
「もう一回プラスですわね?」




でも実際のサンタさんシロ攻めはデブおっさんのひげになっちゃう?
「これがホントのシロ攻めだぁ!!」(泣

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!