今年もタマ姉タマンネー!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は最愛の人タマ姉の誕生日ですよ〜
では皆さんご一緒に、
タマ姉タマンネー!!」


「今年のタマ姉はシロスク水メイドしゃんヂャ!!」
「意味不明だわ」
「すみません、新しい衣装がなかったんデス・・・・・」
「最初からそう言えばいいのよ」

てな訳で今年もタマ姉の誕生日を祝う事が出来ましたよ〜
今思うとタマ姉タマンネー号のナンバーも「707」にすればよかったかな〜と劇場公開(笑
「後悔先に起たず」
「余は後先考えずに勃ちますが?」
「自慢出来る事ではないわよ」
「自慰マンまん?」
「死んでいいわよ」

タマ姉のウエで腹上死出来るなら本望ヂャ!!」
「だったら毎回死んでるのよね?」
「いや、いつもケツからだから」
「あら、そうだったわね」

「今夜は七夕。恋人たちが一年に一度の逢瀬」
「さぞかし禿しい一夜を」
「リョウセイは毎晩よね?」
タマ姉のおかげで腰痛悪化だよ〜」
「人の所為にしないの」
「腱鞘炎にもナッチャウ」(笑
「自己責任ね」


フモーな会話でごめんなさい。
今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村