愛三姉妹の日々 バニーで愛三姉妹

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


暫くはすっきりしない天気が続きますね〜
まあおツユですから仕方がナイかな〜

これがおにゃのこのおツユなら極上なのにね(笑

スタジオ撮影の続きです〜
外は暑いのでプールはお姉妹です。
「取り敢えず、体育座りかなぁ〜」
「意味が解りませんがリョウセイさんが望むのでしたら」
「待ってよおねえちゃん!?これはリョウセイのワナよっ!!」
「そうですわ姉さん!ここで体育座りなどしましたら、全国の皆さんに曝されて・・・・」
「ぐっふふ、もう遅いよ〜」
「何ですって?!リョウセイのクセに遅いですって?!」
「さてはお前はリョウセイじゃないでしょ?」
「待てよゴラァ!!」

二階のテラスに出てみました。
「見て見てリョウセイ。ここからプールが見えるわよ」
「とか言ってユカリんったら余を誘惑してるんだね?」
「だ、誰がリョウセイなんか!!」
「だが身体は正直ヂャなイカ!!」
「ドコがよ?!」

「うひゃひゃ、流石はほちゃーんだね。小鳥(白河)ちゃんのヅラが欲似合うよ〜」
「つりですわよね?」
「膣痙攣?」
「貴方バカですわ!!」
「照れる事ないヂャん」

ホントはキレイなシャンデリアと撮影したかっただけですよ〜
なのにナンでこんな文章に(笑

「いいヂャなイカ戸松。誰も見てないって」
「だ、駄目ですリョウセイさん・・・・妹達がいますよ・・・・」
「だが身体はイヤがって」
「わ、私だってホントは・・・・・」

「ホントは、ナンだい?」
「カレーが食べたかったんです〜」
「加齢が食べたかった?!まさか戸松がジジコンとは?!」

てな冗談はさて置き、お昼はカレーライスとマカロニサラダをごちうさになりましたよ〜
いやぁ〜、みんなのお昼を用意してくれるなんてありがとうございました。

カレー喰って気分転換しました。
午後からはバニーさんの登場ヒデキ感激アワー(笑
「余の戦いは続くよ!!みたいな?」
「浮気なHENTAIは銃殺しちゃいます!!」
「ひとかけらの肉片も残さないわよ」
「ふふ、このRPGで強制ドッキングアウトですわ」
「三人とも、ナンて物騒なシロモノを!!」

ステキな和室がありましたが、どう見てもバニーガールには相応しくない(笑
「漢のマ・・・・・・ぐっふふ」
「床の間ですよ〜」
「オトコのマ男?」
「男同志の間なのですね?不潔ですわ・・・・・でも」(笑?

「余は漢同志のマよりも、おにゃのこのマがイイよぉ〜」
「ああん、戸松の間に石が当たってマス〜」
「まさかイスカンダルの石なのかぁ?!」
「キュウキュウしちゃいます」(?
「帰って濃い戸松!!」

和室には和風の庭園もありんすよ。
庭園が見える縁側にナイスなテーブルがありました。
「これのどこがナイスなのよ?」
「普通にテーブルではありませんか?」
「でもリョウセイさんには何か考えがあるのですね?」

「ここでローアングル攻めヂャ!!」
ガラスのテーブルなので、ローアングルから攻めるとステキ過ぎる光景が眼前に(笑
「どどどドコから撮ってるんですかぁ?!」
「まさにHENTAIですわ」
「腰痛悪化するわよ」
「うるさいよユカリん!!」

和室でバニーガール・・・・・まさに誰も考えないコラボやっ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!