愛三姉妹の日々 プールで愛三姉妹

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日は6月6日ですね。




別に意味はありません。

さて今回からミサトしゃんスタジオでの撮影の様子をお送り致しますね〜
その日は遅刻しない様に逝ったら先陣を切ってシマッタ(笑
なので誰もいない内に愛三姉妹のスタンバイしました〜
「おお、その衣装はいつぞやの里以来のアイドルなんとか衣装だね〜」
「リョウセイさん・・・・酸素欠乏症になって・・・・」
「待ってよおねえちゃん。リョウセイは元々よ」
「リョウセイですわよ」

因みほちゃーんのヅラは小鳥ちゃんのデフォです。
去年手に入れてから、やっと後悔出来ました。

装甲しているウチに続々と猛者が集合しました(笑
てな事で先ずは集合ですよ〜
何人でナン人かは他の人のブログを見てね〜
「因みに愛三姉妹が手にしてるは全く売れなかった愛三姉妹ソフトクリームです。ひとつで三人分アイせます?」

今回の撮影会での主役はやっぱりプールですよオクサン!!
なので早々にプールサイドに移動ですよ〜
「一年ぶりに日の目を浴びるセーラーミズギですよぉ!!」
「リョウセイさん・・・凄く恥ずかしいです〜」
「リョウセイってば千葉市ってるわね」
「そんな汚れた目で姉さんを見ないで」

オクから、大、貧(笑)、中です〜
「実は妹の私達の方が大きいのよね」
「姉さんごめんなさい」
「う・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん!!」
「戸松、藻前は今泣いてイイ!!」

プールはええ!!
背中を気にせずミズギでイチャイチャ出来るってのがウェイクアップシンボルって感じで濃いのタキ昇りだぜ!!(←意味不明w

「気分はキャル掘る庭ビーチだぜ!!」
カルフォルニアでしょ?」
「その前にリョウセイはカルフォルニアに行った事はないのでは?」
南北朝の頃にはまだアメリカ大陸は発見されてないと思うよ」

昔ミタ映画だと、こんなプールで致してしまうんですよね〜
その直後に犯人がキテ撃たれちゃうとか。
「何の映画なんですか?」
「熱血刑事が主人公のアレ?」
「リョウセイさん、何なのですか?」
「余の44マグナムを喰らえば解るよ」

「ああ、リョウセイさんの44マグナムが・・・・」
「そうさ、余の44マグナムは戸松だけしか興味ナッシング!!」
「てか、この扱いはナンなのよぉ?!」
「ユカリは兎も角、私までも・・・許しませんわ」

戸松しか見えないのでZ壁撮影(笑
「横から見ると垂直だよな〜」
「ふえ〜ん」
「一年間ワックスふよよ〜」
「シロいワックスがいっぱいですぅ〜」
「プールを濁り湯にしたらツギに使う人に迷惑が掛かっちゃうよ〜」
「だからって私に掛けないで・・・・・」
「メガシャ!!」

「ふふ、唐突にょぅι゛ょでシロスク水攻めだっ!!」
「くすくす、いいのよリョウセイさん」
「マジっすかぁ!!イエヒィー!!」

「ハァハァ・・・・危うくょぅι゛ょに搾取されるトコロだったよ・・・・・」
「節操無さ過ぎです、リョウセイさんってば」
「このロリ○ンHENTAIめっ!!」
「クソデバカメムシイカですわ」
「うう、ホンの出来心です〜」
「ヘンなモノを大きくさせながら言われても説得力ないわね」
「実に汚らわしいケダモノですわ」
「リョウセイさん・・・・信じていいのでしょうか」



欲を言えばプールで合体したかった(笑
でも自重しました。誉めて。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!