オンセン それは愛のタマ姉02 お花畑のタマ姉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




ハヤいものでもう五月もナカ場ですね。
取り敢えず自動車税は収めました。
これで財布が軽くなった(笑

美味いステーキ丼を喰ったので那須をサル。
ロープウェイもいいかと思ったけど、山頂付近はシロい世界みたいですね〜
「あら、リョウセイに相応しい世界だと思うわよ」
「シロ攻めし放題・・・・・って、今日のタマ姉はクロ攻めヂャなイカ

道の駅黒磯にある明治の金持ちの別荘?
ここはナカでお人形プレイは出来ない事は知っているので暫く入った事ないですね〜
確かねんどろいどみゆきさんと入ったのが最後か?
「いかにもな邸宅よね」
イカ臭いの?」
「誰もそんな事は言ってないわよ」

貴族の別荘前には一面のイエロー!!
「イエローキャ・・・・」
「それ以上は言っては駄目よ」

後方には別荘が見えますよ。
まさかこんな所で菜の花撮影出来ると思ってなかったですね〜
「たたたタマ姉!太陽がイエローだよっ!!」
「もう千葉市ってるの?ハヤ過ぎだわ」

結局今回も邸宅には入らなかったです。

ツギは道の駅しおばらの向かいにある民族資料館です。
「確かここには久寿川さんと来てるのよね?」
「そ、それはその・・・・」
「久寿川さんと来たのよね?」
「イエスマム!!」

長い吊り橋にもキマした。
「ここにも久寿川さんと来てるのよね?」
「あうあう〜」
「来たのよね?」
「サーイエッサー!!」

全長は東京タワーよりも13メートルミヂカイです。
「グリコ一粒ヂャ足りないね〜」
「そのネタ、解ったら昭和世代よ」
太平記世代ヂャないのかっ?!」
南北朝期にグリコなんてないから」

「見てよタマ姉!去年のさーりゃんヂャ出せなかった吊り橋の中央で野外プレイ実施だお!!」
「何て自殺的行為を・・・・」
タマ姉となら自慰行為だよ」
「流石にここでは問題有り過ぎだわ」
「吊り橋ってタマ姉のチチみたいに揺ら揺らするんだね〜」

これは足湯がある七つ岩吊り橋だったと思います。
足湯は何度か浸した事がありますが、この吊り橋は渡った事はなかったですね〜
「一緒に逝こうタマ姉
「リョウセイと一緒なら私は地獄だって構わないわよ」
「余もタマ姉とならいつまでもどこまでもナン回でもイキタイ」
「うふふ、ありがとリョウセイ」


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!