戸松と逝った京都ドルパ03 壬生の濃い歌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ああ喉が痛いです〜
季節の変わり目になると喉が痛くなりますよ〜
風邪ヂャなきゃいいんですがね〜


路面電車に乗って四条大宮駅に到着して地図見てたら壬生寺が近い事を知りました。
なのでてくてく歩いて逝きましたよ〜

そしたら境内で天然理心流試衛館の幟が?!
そう、ここは新撰組の聖地なのですよ!!
因みに新撰組が好きなくせにここに来るのは初めて(ファンタジー)なのれす!!

境内の一画に近藤局長の銅像があります〜
芹沢さんのお墓も近くにあるよ!!
ここで代行体出したかったけどJCがいるんですよ〜

壬生寺の隣りにあるのが有名な八木邸が。
芹沢さんが暗殺された場所ですね。
でも諸般の事情で邸内はイカなかったです〜
今度ゆっくり見て来たいですね〜

お向かいにある前川邸です。
山南総長が切腹したトコロですね。
こっちはショップになっていまして新撰組グッズが売っていました。
なので余も(笑

地下鉄に乗ってホテルにキマした。
まだ4時過ぎですが腰痛が(笑
この日の晩飯はホテル向かいにあるコンビニでお手軽に済ませました。
「ふふ、JKを肴に呑むぜよ!!」
「もう呑むんですかぁ?早過ぎですよ〜」

「取り敢えずビール!そのツギはチューハイで逝っちゃうよぉ!!」
「呑むのに理由はいらないんですね」

「外はまだ明るいのに・・・・祇園に行きたかったです〜」
「余も逝きたかったけど、その代わりに戸松でイクよ〜」

「花の都の夜はJKをホテルに連れ込んで」
「あん・・・何か硬いものが」
「セーラー服冬服くんかくんか」
「駄目ですよ・・・・まだシャワーも浴びていないのに・・・・・・」
「もう待てない!戸松ハヤク!!」


この夜は早々に果てた余であった。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!