学校で逝こうR指定版 好色一代リョウセイ トモ勃ち作戦

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回はかなり非難を浴びそう企画です。
クレームには可能な限り善処したいと思っています。
ウチの娘にナニするんじゃー!!って方はご一報下さいマセ。

「ぐっふふ、カワい子ちゃ〜ん。余と保健体育しようよ〜」
「いやー、ヤメテ―」
「余とトモ勃ちにナロう!ああ、由綺ちゃんもお迎えしたかったんだお〜!!」

「うっひょー!ナナミんヂャぁ〜!!」
「何よコイツ?!」
「いつもと違うナナミんも新鮮ヂャぁ〜!!」
「離れろ、バカぁ〜!!」

「スハスハ、お嬢ちゃんお小遣い欲しいのかなぁ〜?」
「やだ、誰ですかこの人?」
「余にヤサシクしてくれたら奮発シチャウよ〜ん」
「何を言っているのでしょう?」

「ナンならふたり一緒にヤサシクしてくれてもイイんだよ〜」
「う〜ん、どうしようかしら〜?」
「でも、懐寂しそう」
「よく考えた方がよさそうね」
「さあ、保健室に逝こうかぁ〜」

「ねえ蘭子ちゃん。ランコーパーティーしようよ!!」
「あら、ふたりだけで乱交出来るのかしら?」
「蘭子ちゃんなら出来るよ!きっと!!」
「あっちで怖い人が睨んでるからパス」

「怖い人って誰よ?」
「ほら、見て」
「ギギギ・・・」
「三人なら乱交になるよね!!」

「リョウセイってば、まったくもう!!」
「あ、あのタマ姉さん?!」
「私も浮気しちゃおうかしら?」
「た、タマ姉さんが相手ならボクは喜んで・・・・・ぽっ」

おーなー様すみません!!

「桜さぁ〜ん!せがさた〜んシロ!!」
「きゃっ!くすぐったぁ〜い!!」
「さささ桜さんは感じ易いんだな」
「も〜」

「こちょこちょこちょ」
「いやぁ〜、やめて下さ〜い」
「だが身体はイヤがって」(笑

「由綺ちゃん、くんかくんか」
「私、汚れてしまう・・・」
「そんな事ないよぉ!由綺ちゃんはキレイだお〜!!」
「こんな所でマットプレイだなんて・・・・・」

「それなら余も一緒にマットプレイしちゃうよぉ〜!!」
「どうしてこんな事に・・・・・」
「これがアイドルになる為の試練だからさ」
「いったいどんな関係があるんですか?」

「チョコメロさんか」
「後方から、邪な視線を感じます」
「余は後方全敗だからね」
「つまり後方が弱いのですね?」

「ふふ、勿体無いけど修正しちゃうよ」
「もうお嫁に行けません・・・・・」
「大丈夫だよ。このテクがあれば立派なオヨメサンになれるさ」
「もう、先輩ってばぁ・・・・」(いつから先輩設定にw)

注、ふたりの間にはナニも存在してませんが、修正は入れておきますね(笑
「ほら深雪、もっと横からも・・・」
「ほぅれすかふぇんふぁい?」(こうですか先輩?)
「ふふ、深雪は上手だね」

くれぐれもナニも存在してませんからね!!

「やっとふたりだけになれたね、淡紫さん」
「せ、先輩・・・・・私も・・・」
「体育倉庫のナカがふたりのベターハーフだよ」
「こんな暗い所でなんて・・・・・」

「ちょっと先輩!?淡紫になにしてるのよっ!!」
「むふっふ、勿論ナニするんだよ〜!!」
「このHENTAIめっ!!成敗!!」
「ぐわしっ!酷いよまやちゃ〜ん」
「私がいるのに淡紫となんてぇ!!」
「ふふ、まやちゃんはツンデレかぁ〜」(笑

「やれやれ、モテる先輩は辛いよまこぴー」
「・・・・・・・どうして私に?」
「まこぴーなら余にヤラ・・・優しくしてくれると思ってさ」
「そのバットをケツにぶち込んであげましょうか?」

「まこぴーの愛は過激だね。取り敢えず自分で準備運動してみるさ」
「だったら私は必要ないですね?」
「余が済んだらまこぴーに試したいよ〜」
「そんな事する前に、怖いあの人が来ますよ?」

「ねえリョウセイ?ひとりで出来るんでしょ?」
「サー!イエッサー!!ひとりで出来るであります!!」
「だったらひとりでしてなさい」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!バットいいよぉ!!」

「ゆゆゆ由綺ちゃんだけは余にヤラ・・・ヤサシクしてよっ!!」
「これもアイドルになる為の試練ですか?!」
「さあ、マットも用意したよ〜」
「もうアイドルなんかになれなくてもいいですから誰か助けて!!」
「こんな薄暗い体育倉庫ナンか、誰も来ないよ〜」

「また先輩かぁ!!」
「助太刀します!!」
安倍氏!勝利のV字開脚ダッ!!」
「HENTAIは滅んだわ」
「大丈夫ですか、由綺さん」
「あ、ありがとうございます、まやさん淡紫さん」
「それヂャ三人揃った所でマットプレイしようかぁ〜」
「バットとナカよくすれば?」



うむ、会心の作ヂャ!!
学校に逝った甲斐があったというものヂャよ、うふふ。

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「お待たせタマ姉。ツギはいよいよタマ姉との本番だよ」「もう・・・・焦らされたわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村