ドルショ44浜松町FINAL感謝セール実施!! ねっちょり500

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日から9月。
いよいよドルショ44ですね。
浜松町で開催されるFINALですよっ!!
リョウセイのドール征西府は5D−03、04です。
よろしくお願いしますね。

「そんな訳で今度の日曜はもうドルショだお〜」
「もう準備は終わったのかしら?」
「ぐっふふ、9割ぐらいは終わったかな?」
「バカね、トルーパーなら10割よ」
「・・・・・・そのネタ、誰が解ると思う?」
「言ってみたかっただけよ・・・・」

タマ姉イメチェンです。
「ぱっつんタマ姉も新撰でイイよ〜」
「新鮮でしょ?でもこれだと地獄少女みたいよね」
タマ姉だったらいっぺんヂャなくて何度でも氏んでイイよ〜」
「毎晩氏んでるものね」
「人を呪わばアナふたつ〜」
「鼻の穴、大きくなってるわよ」

「トコロでドルショ準備の紹介です〜」
「これが配布する写真と名刺ね?」
「今回は最愛の人特集です」
「バカ、恥ずかしいわよ」
「とか言って満足そうなタマ姉だよ」
「そこは言わなくていいから」
扇子を持ってるのが購入者に配布する写真で、両側の二枚が無料配布する名刺です〜

「新製品のねっちょりソフトクリーム改二です〜」
「新型なのね・・・・・」
「嗚呼!まさかタマ姉自らが身体を張って新製品のお披露目だなんて・・・・・」
「忘れないわよ、この仕打ち」
「はぁ〜ん!今宵はOSIOKIだね・・・・・ドキドキ」

「し、新型はこんな感じにねちょねちょ・・・・てか、べっちょりかな?」
「茗子さんやミク様には出来ない芸当だわ」
「さりげなくアピールしてるっ?!」
「リョウセイがさせたのよ?」
「あっあぁーーーーーーーっん!!今宵が怖ひ!!」

新型はクリームが直接くっつくとヤバイので透明プラが貼ってありますが、暫くすると剥がれますので要注意。
剥がれたらボンドでくっつけてね。
「クレームになっても知らないわよ」
「だから先に告知しておきます」
「皆さん気を付けて遊んで下さいね」

「あら、可愛いソフトクリーム」
「あまむすサイズで作りましたが・・・・」
「何よ?どうかしたの?」
「あんまり数がないので・・・・・」
「だから?」

「あっ・・・・・」
「残念でしたぁ!!」
「もう・・・・・ところでこれは?」
「試作品の残念ソフトクリーム(仮)です。でもコーンがないので増産出来ないっす」
「こんなのも作ってますって宣伝なのね?」
「然り」
なのでこれはまだ発売予定はありません。参考品ですね〜

「まあ、手毬がこんなにいっぱいなのね」
「ママンががんばってくれました〜」
「お母様に感謝しなさい」
「今度はちゃんと支払います」
「それってもしかしてGWドルショの売り上げは・・・・・」
「ナイショだお〜」

「お母様の手毬はひとつひとつ柄が違うのね」
「似てるけど同じものはふたつないですね〜」
「全部手作りですものね」
「ありがとうママン」

「ねえリョウセイ。大事な話があるんでしょ?」
「そうでした。今度のドルショでは浜松町FINAL感謝セールという事で、
ソフトクリーム全品どれでも一個500円にて販売いたします」
「どれでもって、前に作った長〜いアレとか、曲がったアレとか、全く売れなかった三本のアレとかも?」
「然り。新型も小さいのも今までのも全種類一個500円で売っちゃいますよ〜」
「それって夜逃げ前のアレみたい」
「ナニを言うかぁ!!」

「でもそれだけじゃないんでしょ?」
「ぐっふふ、それは直前に激情後悔しますよ〜」
「勿体ぶっちゃって、うふふ」
「ヂャ、今日はちょこっとだけサービスしてよ?」
「もう・・・・ちょこっとだけよ」
「今宵はこれでガマンするよ〜」


そんな訳でドルショ44での愛言葉は「ねっちょり500」でお願いシマス!!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「ねえ、このソフトクリームってホントにおいしいの?」「食べれば解ると思うよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村