タマ姉強化月間

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


台風来ましたね。
四国に続いて中国地方にも上陸です。
これから日本海側に被害をもたらしそうです。
皆さん気をつけて下さい。
幸いこっちは大して雨も降らずに日が差していますよ。

さてここからタマ姉強化月間です(笑い
この前、野暮用があったのでアキバに逝ってキマした。
ついでにタマ姉に新しいヅラを買ってあげたくなって、だらけに逝ったのですがなかった。
なのでドル区に逝って似合いそうなのを見繕って来ました。
それとハピコロで見つけた天むすです。あまむすではありませんよ。
「ナンか・・・若返った感じだよ」
「失礼しちゃうわ。私まだJKよ?」
「どこのツンデレかきゅーん⁽下級生)かと思いました」
「あら、この天むす美味しいわよ」

野暮用ってのがコレです。
ワンフェスのガイドブックね」
「これも股、スマートブックかも」
「東京ドルパ並みね」

ここでお詫びと謝罪です。
ドルショ二次会の時、WFでGINGER TEAさんから艦これ衣装は出ないとホザキマシタガ、Z3衣装が出るそうです。
知ったかぶりしてゴメンナサイ。全裸で土下座します!!

夢を買って来ました(笑
「当たれば夢よね」
「その時は、どこか涼しい場所に別荘買って楽隠居するよ」
「夢のまた夢ね」
「一位ヂャなくてもイイ!二位でいいんです!!」
「そんな事言ってるから、足利から天下を取れなかったのよ」

「最近、宇宙船に逝くと散財してます」
「衝動買いした水着ね」
「赤いビキニが欲しくなって・・・・・・」
「確か凛さんのビキニって赤かったわよ?」
「あれは色移り指数がMAXだから・・・・・それに」
「それに?」
「凛ちゃんのヂャ、タマ姉は着られないよ」
「言っちゃった・・・・・・」

でもね、ホントは肩紐を背中でクロスさせるみたいだけど、タマ姉ヂャ無理だった(笑
因みに身体はアリサの一体型L胸バディですよ〜
「このろーれぐ感がタマンネー!!」

「ねえリョウセイ・・・・・あのね」
「大丈夫ダヨ。超絶似合ってるよ」
「んふ、ありがと」
「お礼を言うのは余の方です。今宵はタップリお礼してもらうからね〜」
「ばか」

「でも教室で水着ってバカみたいだわ」
「やっぱりスク水の方がよかったと?」
「それは趣味に走り過ぎよ」
「そうかぁ!!」
「何よ、いきなり大声出して?」
「ビキニだったんだから、オッパイぽろり出来たんだぁ!!」
「あのねぇ・・・・・・」

ホントはつるぺたの子に着せるつもりだったんですよ〜
でもタマ姉でチャンレンジしちゃいました(笑
流石タマ姉。ナニを着せても似合っちゃうよねっ!!
「だったら次は何を着て見せましょうか?」
「真っ裸でオネガイします」
「即答なのね・・・・・」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「お礼はすべからく具体的に!!」「もう・・・セッカチなんだから」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村