高雄ささらで紹介するワンフェス戦利品オノケン堂さんの素敵アイテム

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ささら2号と逝ったオンセンの途中ですが、今宵もワンフェス特集です(?
今回は前にワンフェスでお世話になっているアイスキャンディーを購入させて頂きましたオノケン堂さんの紹介ですよ。
でも当日のブース写真は撮らなかったわ・・・・・
ナンてこったい(笑

今回はドーラ―として初めてオノケン堂さんに寄らせて頂きました。
チェリーさんに並んでいる時に見えていたんですけどね。
そんな訳でオノケン堂さんでのお買い物公開ですよ!!
まずは人気の縁日金魚2です。
「これは金魚サイズ中かなぁ〜?」
「可愛い金魚ですね」
「ホントに水のナカにいるみたいだね」
「まるで本物の金魚みたいですね」

「ぺろぺろします」
「これがアノprキャンかっ?!」
「とっても甘いですわ」
「待て!!それは糖尿病予備軍だっ!!」
「それはリョウセイさんですわ」
「余も高雄ささらをprprシタイ!!」

エロエロ購入したら、優しいオノケンさんがこのリンゴ飴をサービスしてくれましたよっ!!
前もアイスキャンディーを二本購入したら一本サービスしてくれましたぁ!!
「リンゴ飴もぺろぺろします」
「ヨヨヨヨ余の○んこ飴もprprして保志いよっ!!」
「だから甘いのは糖尿病予備軍だからですね?」
「うう・・・・・」

高雄ささらもダイスキ!!ムキバナナも購入でっす!!
てかアキバのドル区に逝ってもいつも売り切れているんですよっ!!
「やっと高雄ささらにしゃぶらせる事が出来ました」
「バナナも甘いですわ」

「バナナはダイエットにもなるからね。いっぱいシャブるといいよ」
「そうなのですか?でしたら横からprpr」
「はぁ〜ん!!もっと強くっ!!」
「私が舐めているのはバナナですわ。なのにどうしてリョウセイさんが悶えるのですか?」

「それは・・・・・・バナナがヌケるからだっ!!」
「剥けてヌケる・・・・これはバナナであってそれ以上でもそれイカでも・・・・・・」
「余は高雄ささらのFTMMでヌケるぜっ!!」

「そんな訳で今宵は高雄ささらでヌクぜっ!!」
「ああ、ささらの水線下装甲帯をバナナ魚雷が・・・・・」
「余は高雄ささらでダータ(起った)デイース!!」
「ああ、愛宕ちゃん、摩耶ちゃんさようなら〜」

「さあ高雄ささら、粗相は自分でお掃除しましょうね」
「ですがこれはオノケン堂さんでは・・・・」
「ところでこれはモップではありませんでしたね。デッキブラシでした」
「それは神谷バーで売っているという・・・」
「それは電気ブランです」



それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「因みに余のはデッケエぶらんぶらんデス」「自己申告程当てにならないものはありませんわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村