まろやかオンセン英雄王

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日はまろやかセイバーさんと、むふふオンセンにキテますよ!!

新たなるチカラD5300にてセイバーさん初野外プレイです。
場所はいつもの壬生PAですよ。
「誰がまろやかだ?」
「此処に居るのは余とセイバーさんしかいませんが?」

「このお方が偉大なるホーテン閣下か?」
「これは乃木陸軍大将閣下の像だよ!!」
因みに、ここは乃木陸軍大将閣下の隠居場所でした。


「天は我らを見捨てたかっ!?」
「セイバーさんも限定くじでも引いたの?」
「まさか雪とはな」

「余は風呂上がりのビールです」
「待てリョウセイ。ご馳走はこれからだっ!!」
「ご馳走・・・・・それはS胸一体成型バディの事デスねっ!!」



そんな事で、貸し切り露天風呂に入ってキタ!!
続きはこれからだっ!!
股ドール!!


「今宵、真ちゃんのケツを余が・・・・・・ハァハァ!!」「させるかっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村