被害担当艦茗子さん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


那須で買って来たチョリソーサラミを肴に、呑みながら書いてマス。
サラミも酒もウマー!!

そんな訳でネタTシャツ第二弾です!!

今回は、ぜかましTシャツです。
被害担当艦は、ああ茗子さんです。(笑
「絶対に着なわいよ、とか言ってたクセに・・・ぷぷ」
「あ、あんたが着せたんでしょ!!」
「このぜかましTシャツを見た刹那Fセイエイに・・・・」
「す、好きで着てるんじゃないからねっ!折角の大阪ドルパのおみやげだから仕方がなく・・・・・」
「その反応・・・・・イイツンデレです」

「それにしても、実に素晴らしい眺めです。自分で自分を誉めたいですよ」
「フン、ただのHENTAIの自己陶酔なだけじゃない。か弱い婦女子にこんな破廉恥な恰好なんかさせて・・・・」
「実際に、シテくれる茗子さんに脱帽です。倅が」
「絶対に許さないわよ」

「しかしと言うか、感心しちゃうぐらいに絶壁ですね。茗子さんにもZ壁の称号を与えましょうか?」
「いらないわよ、そんなの」
「そんな事言ったら戸松が泣いちゃいますよ?」
「あんたが泣かせたんでしょ?!」

「ふふ、この角度だと、全然まったくこれっぽっちも見えませんね?」
「何の話よ?」
「そりゃ〜もう〜茗子さんの〜パイ乙ですよ。ふくらみの欠片も伺えませんね」
「ご期待に副えませんで申し訳ないわね」
「イイエ!アル意味で、スゴ〜クご期待に副ってますよっ!!」(笑
「くっ・・・・絶対にコロス」
「布団のナカでオネガイしますっ!!」

「ふ〜ん。リョウセイなんか布団のナカだったら即死じゃないの?」
「こ、今度は長イキしてみせるよっ!!」
「どうせまた加速しちゃうんでしょ?スピーディー・わんだ〜なんだから」(笑
「クッソー!あとで後悔させてヤルからなっ!!同じ口から、ああんリョウセイす」
「私だって、そう何度も何度もバカみたいな事言わないわよっ!!」
「よっしゃー!だったら今夜布団のナカで勝負だ!!」
「望むところよっ!誰がリョウセイなんかに・・・・・あれっ?」
「うふっ、茗子さんってば、熱くなりやすいんだから」(笑



それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!






「どうしてこんな事に・・・・?」「これは茗子さんが望んだ結果なのですよ」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村