戦車の花道?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、今回は大阪ドルパでゲットしたネタTシャツのお披露目ですよ〜
ネタTシャツは三着購入したので、これで三日間粘ります(笑

まずは、みほ殿からです。
てか、この戦車道Tシャツは見た瞬間にみほ殿に着せるしかないと思いましたよ。
「うう・・でもどうして私なのでしょうか?」
「それはねぇ〜、つるぺた〜が相応しいと思ったからですよ〜」

「しかも、こんな下着だけでなんて・・・・・酷いです」
「これがイイんじゃぃ!!スカートもズボンもいらねぇよっ!!」
「やっぱりHENTAIですね」
「ふふ、誉め言葉と受け取っておきますね」

「ふふ、みほ殿のフトモモも美味しそうでゴザル。ニンニン」
「この、舐める様な邪な視線・・・・・千葉市っていますね?」
「だってみほ殿がイケナイんですよ〜」
「それはリョウセイさんが勝手に・・・・・」

「嗚呼、なんて華奢なみぽりんの身体なんだぁ!!抱きしめたら折れてしまいそうだよ」
「HENTAIは近寄らないで下さい」
「ふふ、漢はね、キャワユイおにゃのこを見るとイタリア人になるんですよ」
「こ、今度はイタリア抜きでお願い・・・・・」
「任せろっ!」

ついでと言っちゃナンですが、この前Bトレインショーティー 鹿島臨海鉄道6000形 ガールズ&パンツァー ラッピング列車 2号車が届きました。
折角なのでみぽりんで紹介しますね。
「これは、私達の電車ですね?」
「いんや、これは電車ヂャなくて汽車らしいですよ」
「それでは石炭で走るのですか?」
ディーゼルなので燃料を沙織んの股間から注ぎ込むらしいです」
「そんな・・・・沙織さんが可愛そう・・・・」

ナカ身です。
車両の外側、ラッピングされているパーツです。
小さいですが、ちゃんとあんこうチームのイラストが印刷されていますね。
「リョウセイさんだって、小さ・・・」
「うるさいよっ!!」
「きゃっ!!」

4号戦車H型も付いています。
そう言えばD型が付いているラッピング列車も買ったけど、ドコに逝ったかなぁ・・・・・
「もしかして、積プラ化してませんか?」
「ふふ、罪プラ化ですね・・・・・」
最近はプラモなんか作ってネーからなぁ〜
完成する日が来るだろうか?

そんな訳で今回はみぽりんのステキな姿を拝ましてもらいました。
「酷いリョウセイさんです。こんな恥ずかしい姿を曝されるなんて・・・」
「おかげで余の戦車砲も長砲身にナッチャウねっ!!」
「・・・・・・それででしょうか?」
「うるさいよっ!憎まれ口を叩くみぽりんなんか、こうしてヤル!!」
「きゃぁ〜!!」(笑


果たしてみぽりんの運命はイカに?!
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「ふふ、みぽりんは胸にシュルツェンを装備したH型なんだよね?」「これでリョウセイさんの成型炸薬弾でも大丈夫です!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村