ぜかいな茗子さんのアアンみやげ?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




昨日のアフターですけど、アキバは過去最高の899人が並んだとか?!
もしも余が逝ったとしても、今回はかすりもしなかったでしょうねっ!!
・・・・・・・
訂正 今回も、ですねっ(笑

後はWeb抽選に賭けるのみ?
誰が来るか?もしくは誰も来ない・・・・・

さて、それでは今回は貧乳ツンデレJK茗子さんと逝ったアアンな甲州武田ツアーみやげを紹介しちゃうゾ!!

まずは恒例の御朱印です。
今回は五か所です。
右から武田神社甲斐善光寺恵林寺諏訪大社上社本宮。諏訪大社下社秋宮です。
やっぱ恵林寺が立派ですね。
トコロで今回でこの朱印帳も終わりましたよ。
去年の10月に京都の大覚寺から始めましたが、約7か月で終了です。がんばったな。
次はどこから始めましょうかな?
「あんたの事だから、てっきり御手淫させられるかと思ったわ」
「もしかして、御手淫したかったんですか?」
「ば、バカ言わないでよっ!!」

武田神社では孫子の旗のミニチュアをゲット!
前はこんなのなかったと思うんですが?
それと恵林寺では風林火山の軍配うちわ。
流石にDDサイズではなかったですね。
「速きこと風の如くって、リョウセイの事よね?」
「茗子さんは侵略すること火の如くですよっ!!」
「何で?」
「だって茗子さんってばエッチの時、火の如く熱くなるじゃないですか」
「うそよ!絶対にっ!!」

道の駅 花かげの郷まきおかで買ったと思う葡萄ブランデーです。
この前呑んでみましたが、ユアジュース・イズ・スウィートでしたね。
ちょっとカクテルみたいな甘さでした。
「まるで茗子さんの・・・」
「ヤメテよっ!!」
それと同じトコロで輪姦したガチャです。
ミタ感じドールに持たせたらちょうどいいかと思ったマグライトですよ。
ちゃんとLEDで光るんですよね。
「あら、私はリョウセイの頭かと思ったわ」
「光らないYO!!」

高速双葉SAではご当地カップめんを買ってキマした。
これはもう始末しましたが、それなりの味でしたね。
「いくらなんでも食べ物に腰掛けるなんて罰当たりな・・・・・」
「あんたがヤラせたんじゃないの」
「ヤラせたなんて・・・・・茗子さんはイヤらしいですね」
「誰の影響だと思ってるのよっ!!」
それと茗子さんが持っているのは、何故か売ってたけいおんグッズです。

これ、ボールペンなんですが、ギターのヘッドになってるんですよ。
でも、何でこれが双葉SAに売っていたんでしょうかね?
「その前に、どうしてボールペンなんか買うのよ?」
「ミタら手から離せなくなって・・・・・・」
「って、ドコ触ろうとしてるのよっ!!」
「ミタら手から・・・・・・・」

「はいイリヤちゃん。双葉SAで見つけた可愛いお人形さんよ」
「わぁ〜、ありがとう茗子さん」
「名前は武田信にゃんって言うらしいわ。可愛がってね」
「それじゃ今日からこの子はハルノブって呼ぶのぉ〜」

「よろしくね、ハルノブ〜」
「おここぉ!!」(笑
「でも、この子ったら誰かに似ているわよね?」
「醜い大人たちに踊らされる彦根のアレかぁ?!」
「でもね、ホントは山本勘にゃんのが欲しかったんだけど、ぬいぐるみはなかったのよ」
「漢にゃん?」
「勘にゃんよっ!!」
イリヤはハルノブでいいよぉ〜。孫子曰く、兵は勝を尊び久しくを尊ばず」
「む、難しい言葉を知ってるのね・・・・・」

最後は道の駅甲斐大和で買った・・・・と思う赤ワインです。
ラベルに武田二十四将が描かれているんで買っちゃいました。
それと山梨限定カントリーマアム信玄餅ヴァージョンです?
これは味見したが、確かに信玄餅の味がしましたよ!
会社のネーチャンらにも受けましたぁ!!
「トコロで茗子さん?何故ワインを・・・・・・」
「赤はひと肌が美味しいって言うから」
「常温の間違いでは?」
「そ、そうだったかしらぁ〜?あは、あはははは・・・・」
「でも茗子さんの温もりがこもる赤ワインは、凄く美味しそうですよ。ムフフ」
「有難く召し上がるといいわっ!!」


そんな訳で甲州武田ツアーみやげの紹介でした。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「茗子さん。この子オナ助さんよね?」「だ、誰がそんな事を?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村