ヨメサマー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



散財ってのは、昔は出掛けなければしなくて済みました。
でも現代は引き籠っていても散財出来ちゃうんですよぉ〜!!

そんな訳で先週またもや愛のリトルワンダーワードローブさんから素敵な衣装をゲットしてしまいましたぁ!!
で、いつもは袋に入った状態で紹介してましたが、今回は試着した状態でお披露目しますね。

まずは小さなヨメです。
これはオビツ48/オビツ50用ノースリーブブラウス&チョーカーセット(黒/ダークグレー)です。
ミタ刹那、ヨメに着せたいと思ってポチリましたぁ!!
イリヤに新しいお洋服をありがとう。お兄タン」
「ふふ、夏らしい衣装で二の腕をprprしたくなりますよ」
イリヤにエッチなことしたら、ハルノブぅ〜が怒っちゃうよ?」
「おここ・・・・・・」
「どうして握り拳を振り上げてるの?」

このノースリーブって脇が甘くて夏らしいですね(笑
ようヂョがノースリーブを着てると、ペヤングが将棋するアニメを思い出すよねぇ〜
イリヤ知ってるよ。光源氏が消防に乗り移って囲碁するのよねっ?!」
「それはアキラきゅんが出てるやつだよ。ペヤングのはキリコが犯人の方だよ」

最近はめっきり暑くなってキマしたよね?
なのでヨメも涼しそうな衣装でこのサマーを乗り切りますよ!!
「お兄タンとの初めて(ファンタジー)の夏が始まるの〜!!」
「暑いのは布団のナカでだけでイイよぉ・・・・・」
「またプロレスするの・・・・?」
「プロレスもいいけど、今はハルノブみたいに素晴らしい光景を目に焼き付けたいなぁ・・・・・・」
「加速しちゃうのね?」

「そうさのぅ!!余は加速するんだぜっ!!」
「お兄タンはや〜い!!」
「・・・・・・・・」
イリヤも加速するぅ〜」
「加速はヤメだ」
「なんでぇ〜?」

「お兄タン見て見て。お靴もおニューなの」
「ハハハ、お披露目は初めて(ファンタジー)だが、買ったのは去年・・・・・ちづタン御免よっ!!」
イリヤの為じゃなかったの?」
「この前の白いゴスロリドレスと同時期に買っていた靴なんだよ。ホントはオビツ50用なんだよね」
「でもイリヤで履けるの〜。ありがとうお兄タン」
「嬉しいのは解ったから、足を下ろしなさい。白攻めデキチャウから」

「人は白、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なりって、ハルノブぅ〜も言ってるよ」
「つまり人は白を求め、胸は石垣で、お堀はムフフ、おにゃのこには情けで、アナは敵って事だよね?」
「う〜、イリヤにはわからないよぉ〜」

「ふふ、イリヤたんはただ可愛ければそれでイイ。静かなる事林の如く。起っちゃダメだ!!」
「お兄タンのお山が・・・・・・」
「ハハハ!気のせいダヨッ!!」

危ない危ない・・・・ヨメが可愛いので反応しちゃうトコロだったゼ(笑
ヨウヂョに手を出したらイケナイんだよな。
ヨウヂョは愛でるものだからね。
それにしてもウチのヨメ可愛い。
楽しい夏になりそうな予感です。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!

「見て見てお兄タン」「うむ、絶妙の位置で隠れたな」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村