ヨメお嬢の会津みやげ(ガンダム無し)

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて、今日はドルパのアフターでしたねぇ〜
余はイカなかったですが、皆様はイカがでしたでしょうか?
余がイクとしたらアキバになりますが、今回はどれだけ荒れた事でしょうか?
逝った方のレポが楽しみです。

てな事で今回は小さなヨメイリヤたんと凛お嬢と逝った会津みやげの紹介です。
会津新婚旅行では御朱印を頂かなかったので、いきなりお土産ですよ。
まずはヨメとの新居、天鏡閣で買ったケレーです。
前は缶詰でしたが、今ではレトルトパックで温めるのが簡単になりました。
「コクがあってまろやかなのに、ピリリとした辛さがあるなんて、まるでお嬢みたいだね」
「私はケレーじゃないから」
イリヤは辛くなくて甘いのよ」
「今度、試してみようっ!!」

既に消化されてしまってる馬刺しチップスと、じゃがですよ牛タン味です。
味は・・・・・・忘れたよっ!!
芋焼酎会津藩は本日呑み始めましたが、これは旨いっ!!
普段呑んでいる熊本焼酎黒倉岳みたいな感じの香りが芳醇な呑み応えがありますね。
「お兄タン。イリヤが選んだお酒は美味しいの?」
「うふふ、イリヤたんには敵わないさ」
「って、リョウセイってば、イリヤの何と比べているのよ?」
「お嬢のは赤ワインだな。しかもキャンティじゃなくてパンティだね?」
「この世界のドコにそんな名前のワインがあるのかしら?!」

これを買ったのは、美味い味噌漬けを買った塔のへつりのお土産屋さんだったか?
てな事で、ご当地セックスソックスですね。
会津の名産赤べこと英雄英世ノグチでっす!!
でも子供用なんで余は履けません。なのに何故?!
「大きすぎてイリヤも履けないよぉ〜!!」
「こんな中途半端な靴下なんて、どうするのよ?」
「それは・・・・・・ヨメとお嬢のワンピになる予定かな?」
それと行者にんにくの瓶詰は酒の肴ですね。妖精じゃないですよ(笑

泊まった宿でもらったココナッツサブレです。
そして会津名産さくらちゃんのサラミソーセージです。
これは甲州武田ツアーに逝った時に宿で喰ったツマミですよ。
「お兄タンは、さくらちゃんが好きなの?」
「リョウセイは、サブが好きなの?」
「レリーズ!!ヤラないか?」


小さいヨメを迎えて一か月を過ぎましたが、衣装だけは着実に増加してます(笑
その辺は後日ゆっくり紹介していですね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「早くセックスソックスワンピなヨメを紹介したひっ!!」「こんな小さい子でもっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村